この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示する基地は楽しい♪


毎日の散歩は基地での遊びが日課のAi-Bo♪

小鳥さんを追いかけるのが楽しいAidyとボール遊びが楽しいDumbo♪



20090602_IMG_4482.jpg

親ばかながら可愛いAi-Boの写真が撮れました(*^^*ゞ

20090602_IMG_4540.jpg

20090602_IMG_4512.jpg

友人に散歩で毎日歩いているから運動不足にはならないでしょ?
なんて言われるけど、カメラ持参のこんな楽チン散歩じゃ、
全くもって運動不足の解消にはなりません(笑)

というわけで、以前からやってみたかったハワイアンフラの教室へ通いはじめました♪
優雅に見えるフラも見るのとやってみるのとでは大違い!
想像以上に全身の筋肉を使い、汗びっしょりになります。
優雅なフラへの道は遠いけど、マイペースで頑張って行こうと思います。

今レッスンしている曲は「メカナニ アオ カウポ」♪
一番と2番をマスターする宿題が出されましたv(*'-^*)b
人知れずレッスンに励む毎日(笑) 音楽に合わせて踊るフラ、とっても楽しいですよぉ♪

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

★こんにちは・・・
私も以前テレビで関根勉がゴールデンちゃんのお散歩で8kg痩せたって聞いて、密かに期待していましたが・・・
ジャックを飼い始めてはや6年弱・・・全くそのきざしすらありません(笑)

フラ。。。始められたんですね。
いいなぁ~。想像以上にきついですよね。
でも、素敵です。
こっちは地域柄フラを習っている人もお教室も多いです。
私もいつかは習ってみたいモノのひとつです。

◇◇◇◇◇◇JACKさん◇◇◇◇◇◇
散歩で8㌔減量~羨ましいですぅ
お友達も毎晩40分位歩いて痩せた!と言ってました。
ということで、私も歩いてみようかな~って思っています。
基礎代謝が相当落ちているようで、このまま何もしないでいたら・・・
きっと大変なことになりそうです(笑)
このへんで歯止めをかけないと! というわけで、仕事で手いっぱいなのに
夜なら!と一念発起してフラを習うことにしました(*^^*ゞ

JACKさん地方はフラ人口多そうですよね!
是非是非フラ初めてください♪ 楽しいですよ~( '∇^*)^☆♪
いつか「私もフラはじめました!」というJACKさんの日記を
楽しみにしていま~っす(*^m^*)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
