この記事のみを表示するスポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示するどろんこだぁい!


今日もマーク付きのAi-Bo地方
午前中に基地へ遊びに行って来ました。

先週草刈をしてくれた基地は芝生が姿を見せて、とっても走りやすそう!
でもでも、いつもAi-Boが遊ぶところにはゴルフおじさんの姿が・・・

離れて遊んでみたけど、案の定ダンボは隙あらばゴルフボールをゲットしに行く始末。

20090531_DSCF9410.jpg

これじゃ遊べないね・・ということで、今日は少し狭いけど西のエリアで遊ぶことに。

20090531_DSCF9418.jpg

時折薄日が差し、ムシムシしてきたと思ったら!
ダンボっちが水溜り発見・・・こういうことには鼻が効くんだな(笑)

20090531_DSCF9427.jpg

20090531_DSCF9437.jpg

泥あそびのダンボを動画で♪


2009年5月31日泥あそび posted by (C)Ai-Bo

20090531_DSCF9432.jpg

20090531_DSCF9433.jpg

なんだかんだで2時間弱、思いっきり遊べて良かったね。
帰宅してアイディはお風呂場で下半身だけシャンプー。
そして全身泥まみれのダンボはプラ船に水を溜め、外でのシャンプーとなりました。

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

うぎゃーダンボ君やってるね~(^_^;)
ゴルフやってるおじさんがいたおかげでダンボ君は水たまりを発見しちゃったんですね!
泥んこ遊びって子供もわんこもとっても楽しそうよね(笑)
帰ってからがながたんさん大変だったね~
お疲れ様でした!

わぁ~って言っちゃいそうだけど
ダンボくん楽しそうだね♪
アイちゃんは、あぁ~あって感じかなぁ~
いつまでもお子ちゃまみたいなダンボくんが好きです。

◇◇◇◇◇◇てるりんさん◇◇◇◇◇◇

ダンボきったないでしょ~(笑)
ここには「ゴルフ禁止」の立て看板が2つもあるのに、おまけに昨日は自転車を乗りに来た家族連れもいたのに全く帰る気配もなく・・
いつもなら遭遇してもサッサといなくなるのに、このおじさんは根性据わってました(笑)

泥が毛の中に入り込んでシャンプー大変でした。
でも楽しそうに遊んでくれたし、庭でのシャンプーでも喜んでたので
ダンボ的には楽しい一日だったかな~♪

◇◇◇◇◇◇ゆぅみさん◇◇◇◇◇◇

ダンボ8月で3歳~(笑) きっといつまでもオコチャマなんだろうなぁ。
2ひき一緒に泥遊び!じゃなくて良かったです(笑)
アイちゃんが固まって見てるのが可笑しかったですよぉ(*^m^*)

『うげっ・・・・』

ダンボくぅん・・・おばちゃまは思わず声が出てしまいました。。。。

元気で何よりです(~o~)

オーマイガーッ!!!ですよダンボ君・・・。
大門がこんなことしたら、私もう固まっちゃいます。
ながたんさん心が広い(>_<)
でもダンボ君楽しそうだねー。

◇◇◇◇◇◇ジャスままさん◇◇◇◇◇◇

ほんとに『うげっ・・』でしょ?
もう泥が毛の中に入り込んで、いくらシャワーしてもザラザラ・・
おまけに水だからシャンプーの泡立ちもいまいちで(笑)
全身びしょ濡れになって頑張りましたv(*'-^*)b

ま、しかしほんと 「元気が一番(笑)」 そう言いながらこれからもガンバリマスo(*^▽^*)o♪

◇◇◇◇◇◇大門ママさん◇◇◇◇◇◇

ダンボ、めっちゃ楽しそうでしたよ~(笑)
一度汚れたら仕方ない、諦めて「もう思う存分遊んでくれ~!」って感じ(笑)

親ばかなのよ~σ(^_^)アタシ
Ai-Boのためなら心だって広くなっちゃうの~v(*'-^*)b♪

しかし、汚い・・・今見てもオーマイガーッ!!ですぅ(爆)

ぎょえ~ダンボ・・・。
汚いぞ、その水たまり。
やめてほしいよね~。

ハナラニもさっき、お散歩で泥にはまって足だけだけどドロドロ。
テラスから入り、水で洗ったよ。
いくらアメリカで靴でOKとはいえ、日本人の住む家ははだしが多いのだ。
でも靴下が真っ黒になるから、洗っても変わんないかも~。

◇◇◇◇◇◇ハナママさん◇◇◇◇◇◇

ほんとにぎょえ~でしょ(笑)
一度しちゃったらもう同じなので、好きにやらせちゃいました。
ダンボのストレスが発散できれば!という親心かな~(*^m^*)

やっぱり靴を履いたままの生活はしっくり来ないよね。
私はスリッパ代わりにクロックス履いてるの(笑)
裸足でザラザラしてるとなんか気持悪くて(*^^*ゞ

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。