この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示する薔薇の季節なので


薔薇の季節にちなんで、薔薇のシャドーボックスを作ってみました。



薔薇は花びらの重なりを表現するのが難しい。
そんなに大きくない作品だけど、6枚の絵を使いました。

コメントの投稿

secret

今回もステキ~!
シックな色が私好み♪
シャドウボックスもAi-BO工房もおまけにフラまで~
ほんといくつからだがあってもたりないね^^
フラ・・・やってみたいけどなかなか踏み出せないワタシです。。。

◇◇◇◇◇◇エルママさん◇◇◇◇◇◇

エルママ好みですか? ステキと言ってもらえて嬉しいです(*^m^*)
本来はシャドーボックスをもっと一生懸命しなくちゃいけないんだけど・・・
最近は他のことにばかり目がいっちゃって(笑)
ほんと! 影武者が欲しいかも~(^_-)---☆

フラ、とっても楽しいですよん♪
なんだか近頃年のせいか、今やっておかないと!なんて
へんな強迫観念?に取り憑かれてます(笑)

エルママもやってみたいと思ったら思い切って一歩踏み出してみては( '∇^*)^☆♪

う~ん、すごい!!流石ですね~
なんて先生に対して失礼ですね(笑)
でも本物の薔薇の様に見えますよ。
花びらをどういう風に重ねていったらそういう風に立体的に見えるのかしら?
見れば見るほどすごい!

ながたんはピンクのバラが好き?
私は白いバラが好きだよ~。
我が家の周りにもバラがいっぱい咲いてる。
ウチの前には小さなピンクのバラ。
コミュニティのゲート周辺は大きな白いバラ。
色とりどりでとっても綺麗。
ながたんのバラは渋いピンクでこれまた素敵。
Ai-Boのお庭にもバラがいっぱいかな?

◇◇◇◇◇◇大門ママさん◇◇◇◇◇◇

この薔薇ははっきり描かれているので簡単なほうなんですよ(*^m^*)
とはいえやっぱり薔薇は花びらが多いので考えさせられますが(笑)
またアトリエ(ただの和室ですが)(笑)へ遊びに来てくださいね♪

◇◇◇◇◇◇ハナママさん◇◇◇◇◇◇

私も白が好きだよ! 庭の薔薇も白がほとんどでちょっと淋しげ(*^^*ゞ
ハナママ地方も今は薔薇が咲いているのね!
きっと綺麗なんだろうな~写真撮った?
たまにはワンコ無しでカメラぶら下げてお散歩~っていうのも気分転換になって良いかも?
これから我が家はアガパンサスが咲くのが待ち遠しいです♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
