この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示するアロマ


母の日にサプライズプレゼントとして「Diffuser」をもらった。
今回のプレゼントは全然気付かなくて、ほんとうに嬉しかった♪

前から欲しかったものだったし、
つい先日大好きなローズウッドのオイルを買ったばかりだったしネ♪

それ以来毎日AROMAな日々を送っています。

20090515_IMG_4352.gif


そして優しげなローズウッドの香りにつつまれながら、店長さんはミシン掛けに追われています。

20090515_IMG_4359.gif

日記

コメントの投稿

secret

ステキなぷれぜんとぉ~♪

もうすぐそこの梅雨時など良い香りのお部屋に憧れます~。
(現実は雨に濡れた犬の匂い・・・でもこれも香水の素材の中にはあったような・気もしますが・・・・)

癒されたくだしゃい!!

ミシンがけ!きまってるぅ~!
注文、落ち着きましたら我が家のもひとつ!お願いします(^^)/

えーーー、これながたん??
えーーー、見えない!!見せて~!!!

いいなぁ♪
家の息子たちは、ハの字もございませんでしたわ^^

母の日なんて毎回すっ飛ばされてます。
いいなぁ、女の子。
おっと店長さんでしたね~。
店長さん自らミシンがけとはびっくり。
ミシンはながたん担当かと思ってたよ~。
ダンボ担当だけでなく、ミシンも担当なのねCHIAKIちゃん。
できる娘がうらやましい・・・。

□□□□□□ジャスままさん

我が家は空気清浄機&脱臭専用機の2台がフル稼働~な毎日です。
閉め切って帰宅した時のカホリは・・・(笑)

ローズウッドの香りは清清しくて良い香りなんですヨ♪
アイちゃんが産まれてお迎えに行った時、アイちゃんの実家がローズウッドの香りにつつまれていて、それ以来大好きな香りになりました。

最近、ようやくchiaki店長もミシン掛けをするように(笑)

クリちゃん用に蛍光色の生地も仕入れて来ましたヨ~(*^m^*)
一段落したらHPにupしますので楽しみにしていてください!

□□□□□□rikkoanneさん

これはchiakiだよぉ~(*^m^*)
もうどれくらい会ってないかな? どこかですれ違っても分からないかもね(笑)

我が家も息子はchiakiに言われるまでは忘れてたみたいヨ(笑)

□□□□□□ハナママさん

ミシンは私が担当してたんだけど、chiaki店長あ~見えても意外と上手だったの(笑)
なので今は交代で作ってるヨv(*'-^*)b
おかげで大分楽になりました。

最近、すっかりchiakiに頼り切っている私・・・
お嫁に行く!なんてことになったらどうしよ~(笑)

若いと思った、、、、、、、、。
失礼致しました。
chiakiチャンでしたか^^/お久しぶりでございます♪
ごちそうさまでした^^♪

□□□□□□rikkoanneさん

一瞬でも間違えられて嬉しかったよ(笑)

昨日は℡ありがとう!
久々に声が聞けて嬉しかったです♪
今度は会ってゆっくり話ができるといいね!
こちらこそいつもご馳走様♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
