この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示するhemp素材


優しい雰囲気のhemp素材でブービー用のカラーを作ってみました♪



涼しげでこれまたお気に入り( '∇^*)^☆
サイズがとても小さいのでミシンをかけるのが大変でした。

小さいサイズには限界がありそうです。

「Ai-Bo工房」ただ今オープンに向けて着々と準備中、もうしばらくお待ちくださいネ。

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

わぁ~白いいなぁ~
ブルーのお花も涼しげでかわいいぃぃぃ♪
「Ai-Bo工房」オープン??
ネット販売とか??
だったら、クレアにもブービーとおソロを予約しちゃおうかしら^^

◇◇◇◇◇◇エルママさん

伸び伸び~になっていた「Ai-Bo工房」
なんだ! 口だけだったのぉ~なんて言われないためにも(笑)
ただ今頑張って?準備中です♪

とはいっても細々と気に入っていただけた方のために作るだけなんですけど(*^^*ゞ
これナチュラルで良い感じでしょ?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
クレア君用に是非注文してくださいネ、お待ちしています(*^m^*)

これも優しい色合いでかわいい(^^♪
あれ?今更ですが、ブービーって女の子?
やっぱり小さいサイズだと作るの難しそう。

◇◇◇◇◇◇大門ママさん

優しげでかわいいでしょ?(*^m^*)
ブービーは爺ちゃんで~っす(笑)
手元にあったチロリアンテープでhemp素材に合いそうな柄がこれしか無かったの(*^^*ゞ
でも、ブービー爺ちゃん以外と似合ってました(笑)

小さいのでミシンかけが難しかったですが、いつも大きいサイズばかり作っていたので出来あった時は思わず「カワイイ♪」って叫んじゃいました(笑)

Ai-Bo工房のカラー素敵です♪
注文受付開始時は教えて下さいね~

◇◇◇◇◇◇あびたんママさん

気に入ってくださって嬉しいです♪
完全オーダー制でお作りしますので、オープンした暁には是非よろしくお願いします!

ただ今張り切ってHP作りをしていますので、もう少しお待ちくださいね(*^^*ゞ

お久しぶりです♪
とっても素敵なカラーですね。
Ai-Bo工房のオープンが楽しみです♪
さっそく注文しちゃうかも^m^★

ブログをお引越ししました。
もしよければリンクさせてくださいね。
よろしくお願いします。
また遊びにきます♪

◇◇◇◇◇◇TENさん

こちらこそご無沙汰しちゃって(*^^*ゞ
カラー気に入っていただけて嬉しいです。
我ながらとてもしっかりと出来上がってちょっと舞い上がってます(笑)
オープンしたら是非オーダーお待ちしています(*^m^*)

ブログのお引越しをされたのですね!
こちらもリンクの変更をしておきますね。
ISSEY君も大きくなったでしょうね。 ベルちゃんも元気そうで何よりです。

市原こどもの国は我が家からは結構近いんですよ~♪
またいらっしゃる機会があったら、是非遊びに寄ってくださいね( '∇^*)^☆

ご無沙汰しています。
今頃はどっか遊びに行ってるのかなぁ・・・
我が家のジーナ(健太の兄弟)5月2日で12歳になりました。
なんにしてもココまで頑張ってくれた嬉しい限りです。
体力もなく、気管支も弱くなってなかなか出かけられなくなってきました。
しかし、何となくまだまだ生きてくれそうな気がします。
何の根拠もないですけど(笑)

Ai-Bo工房そんなプロジェクトが進んでいたんですね。
頑張ってください。応援します。

それと自転車気持ちいいですよね。
私は自分のダイエットもさることながら、懐のダイエットにと始めた自転車通勤デした。
片道18kmの通勤ですが一向に痩せません。何でだろう?
体力意地にはもってこいだと思いますが、詳しい人に乗り方を教えてもらう事をお勧めします。
ダイエットも何でも乗り方があるらしいです。
という事で、いつかまたお会いできる時が来ればいいですね。

◇◇◇◇◇◇KAZUさん

こちらこそご無沙汰しています(*^^*ゞ
ジーナさん、お誕生日おめでとうございます♪
12歳ですか! 健太君もウェンディも果たせなかった大台ですね。
ほんとうに喜ばしいです!
これからも記録更新に向けて頑張ってほしいです。

Ai-Bo工房、調子に乗って(笑)立ち上げちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
応援ありがとうございます。
機会があったら是非ご利用くださいネ( '∇^*)^☆

KAZUさんも自転車乗っていたんでしたね!
通勤となるとほぼ毎日ですよね~それでも痩せませんか?
あ、でも筋肉は重いから実際は引き締まっているのでは!
乗り方にもいろいろあるんですね。
そういえば、無理なくリズム良く漕がないと有酸素運動にならないので
足の筋肉がモリモリしちゃいますよ~って言われたことがあります。

いずれにせよ、楽しく長続き~がモットーなので(笑)
年をとって歩けなくならないように筋肉をつけて行きたいと思っています。

機会をつくって是非、ジーナさん大樹君と遊びにいらしてください♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
