この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示する我が家にも


ダイソン君


最近ちょっとコストコに嵌っている。今日もコストコの鶏肉やお肉が結構美味しいので買出しに行った。
そして入り口でチェックを受けて入ったとたん、堆く積まれたダイソン君の箱が目に飛び込んで来た!
最近フラット飼いの間でブームとなっている掃除機のダイソン君・・・「ぐぅ~我が家にもほ・ほ・欲しい~!」ということで、我が家にもめでたくダイソン君が仲間入りしました(笑)

帰って来てから早速ダイソン君に仕事をしてもらった。す・す・すごい!噂に勝る吸引力~そしてディディ毛に混ざる粉塵に思わず目が点!
これってなんなのぉ~ディディが絨毯の上でバタバタする度にきっと舞い上がり、みんなで吸い込んでいたに違いない(*ノ-;*)
クリアビンを見て思わずぞぞぞ~~と鳥肌が立っちゃいました。

今まで絨毯にゴロンとすると、シャツにもれなくディディ毛が着いて来た。でもダイソン君で掃除をしたら着いて来ない~♪
ちょっと重くて大きいけど、色も形も可愛いダイソン君に惚れ惚れ~な私なのでした(笑)

日記

コメントの投稿

secret

やったね!! 仲間だぁ~~♪
噂通りすごい奴でしょう~~
毎日毎日ダイソン君が活躍しても抜け毛って相当でるんだよねぇ~~
最初はムキになって力一杯やってたから手にマメが出来ちゃったけど、最近は慣れたもんでスィスィだよん!!
でも、これって腕力&握力がついたのかなぁ?びみょう~~だよね^^;
我が家は、クッキーのベッジュ毛とキャンディの黒毛が混ざってグレー毛になるんだけど、ディディ毛は何色になる?(*^m^*)

おぉぉ~、みゅうさんもダイソン教の信者さんだったのね~♪
でもってついにながたんも入信!(爆)

でもでも、本当にすっごくお掃除した後気持ち良いでしょ~。
なんか空気自体も綺麗になった感じしない???
2頭だし収穫は我が家の2倍なんだろうなー、羨ましい!!

我が家のダイソン君は去年買ったからスタンドタイプですぅ。手元にスイッチもないし小回りも効かないしぃで使い勝手が悪いけど、あの吸引力の虜になってます。
ミーレ社の掃除機と迷ったけどごみ袋なしのダイソン君にして正解でした♪
そ、そ、毛だけじゃなくて粉塵もすごいから、本当に空気が綺麗になった気がするよね。
2頭だと大収穫よん!! 毎日カイカ~~ンです(*^m^*)

いやぁ~、ダイソン君はすごい!
諦めていた絨毯の毛もすっかり綺麗に取れたもの。
大きいけど、色も形も可愛いのでリビングに置きっぱなしになってます(笑)
出てくる空気も綺麗&臭くない(今までのはいくらゴミを空っぽにしても臭かった)のも嬉しい~v(*'-^*)b♪

私の場合、手に豆よりもわき腹が鍛えられそうな気が・・笑

ダイソン教はまだまだ広がりそうだわ(*^m^*)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
