この記事のみを表示する散り行く桜の中を


午後から近所のサイクリングロードのある公園へ、筋トレ代わりに走りに出かけた。
あんなに綺麗に咲いていた桜もあっという間に散り、残っている桜の花びらがひらひらと舞い散る中を今日は何週しようかな~と考えながら走った(笑)

ただ今満開中の八重桜をバックに記念撮影(*^^*ゞ
20090413_DSCF9149.jpg

この時期海岸通りをサイクリングしたら気持ちいいだろうなぁ~♪

いつも同じ景色じゃつまらない!と思いつつも、我が家から海方面へ行くには狭い割りに車の往来が結構ある急な坂道を下っていかなくてはならないので、どうも勇気が出ないでいる。

車に自転車を積んで海まで行けばいいんだろうけど・・・
バリケンなどの荷物を出して自転車を積むのが面倒くさい(*^^*ゞ

少し回り道でも良いから、海まで行ける道が見つかるといいなぁ。

なぁんて何気に考えながら走っていると、こんな看板発見!

20090413_DSCF9167.jpg

車だったら通ることもないところで、最近工事が始まっていたのは知っていたが・・・
へぇ~美術館が出来るんだ♪

ちょっと足を止めて写真撮影~♪
こんなことが気軽に出来ちゃう自転車ってやっぱり楽しいかも=^-^=

思い切ってどこかへ出かけてみたいな。

テーマ:自転車
ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)