この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示するサクラ


桜前線がようやくやって来たAi-Bo地方です♪

お買物の途中、ちょっと脇道へ逸れて花見をして来ました。

20090404_IMG_3238.jpg

20090404_IMG_3262.jpg

20090404_IMG_3252.jpg

20090404_IMG_3251.jpg

テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用

日記

コメントの投稿

secret

このすばらしい景色は、お近くなの??
すてき♪

◇◇◇◇◇◇rikkoanneさん

我が家から車で10分足らずのところなの♪
静かな穴場です(笑)

そちらの桜はどれくらい咲いてますか?

良い光景です。
これから花たちが歌う季節に・・・
雪遊びとはお別れですが、これもまたいいかなぁ~

PS.やっと梅が咲き出したコーク地方です。
今年こそはAi-Bo地方へ、、、秘密基地楽しみにしています。

◇◇◇◇◇◇コークパパさん

雪から花へ、そして水へと季節はどんどん移り変わっていきますね。
雪も時期が短いから楽しさも倍増なのかも?
来年も山登りが楽しめるように体力つけておかなくちゃ(笑)

那須は梅ですか? 距離を感じますね。
コークパパの都合の良い頃合で是非遊びに来てください!
宿泊可能なようにアトリエ(和室ですが)を掃除しておきますので(*^m^*)

きれいだね~。
やっぱり桜は日本の風景に似合う!
桜を見てからの出発でよかったよ~。
ながたんちのそばにはこんな素敵な所がいっぱいあるんだね。
帰ってきたら行っちゃおっと!
ゆっくり桜眺めながらお弁当食べたいです。
でも~赤いヤツと黒いヤツで落ち着かないかな?

◇◇◇◇◇◇ハナママさん

桜は本当に綺麗だよね。 日本らしくて私も大好き♪
ここはすぐ近くなんだよ!
ここ2・3日気温が高いせいか、ぼちぼち散り始めたみたい。
季節限定で期間が短いのも魅力なのかもしれないね。

帰ってきたらいっぱいいっぱい遊ぼうね!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
