この記事のみを表示するスポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示する鯨が消えた日


ここ数日の寒さとはうってかわってポカポカ陽気の金曜日♪
幸いオフ日だしv(*'-^*)b これはもうやっぱり海でしょ(笑)
でも今日は私一人・・・海で一人で2ヒキはやっぱり不安
といことで安心して遊べるアイちゃんと二人で行くことに・・・ゴメンヨDUMBO

家を出る時はお気に入りの本須賀海岸へ行くつもりだったけど、なんとなく初めての浜へ行ってみたくなった。
そこで手前の片貝海岸へ行ってみることに。 オフシーズンは無料になっている駐車場には小奇麗なトイレもあってなかなか良さそう(これ、ポイント高いです)(笑)

春休みとあって数組の家族連れやサーファーが結構来てました。
今年になって初めての海・・・やっぱり海はいいなぁ♪
今度はDUMBOも連れて来てあげようね。

あ、そうそうタイトルが解らない?
それは↓のアルバムを順番に見ていくとわかります(笑)

sign12.gif

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

今年も海の季節がやってきましたね~
毎週ワンコのお洗濯が大変!
くじらさんのシリーズ、エルも大好きだけど、アイちゃんほど執着はないかも~^^

◇◇◇◇◇◇エルママさん

ですね~(笑)
今年も千葉の海をあっちこっち(でもないっか)(笑) 駆け巡りま~っすv(*'-^*)b
そうそう、海はその後の洗濯がね~(;´д`)トホホ
しかしそんなことは言ってられない~~あの笑顔見たさに老体に鞭打ってガンバリマス(笑)

アイちゃんは気に入ったオモチャでしか遊ばないので、楽チンだけど面倒くさい時も。
とはいえお気に入りが決まると何年でも使ってくれるのでオサイフには優しいエコ犬かも~(笑)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。