この記事のみを表示する向日葵




今日は暑かった~´´(;´ρ`A) そんな中、隣町のひまわり畑に行って来ました。
ディディと一緒に記念撮影~♪とも思ったけど、とにかく暑い!
ということで、ディディにはエアコンの効いたリビングでお留守番をしていてもらいました。

向日葵って、読んで字の如くお日様に向かって咲いているイメージがあったんだけど、なぜかお日様に背を向けて咲いてました(笑)
ちょっと小ぶりの向日葵だったけど、広い畑一面に咲いている向日葵はとっても可愛かった。

日記

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)