この記事のみを表示するDeparture Party


春の陽射しが眩しい3月30日(*^^*ゞ
それぞれ新天地へ旅立つハナママ&小さなお友達Mたんの、送別パーティーに行って来ました♪

アクアラインを抜け、ベイブリッジを渡り、目指すは湘南!
待ち合わせ場所のドッグランに到着すると、いましたいました元気に走り回るワンコ達(笑)

Ai-Boも早速放牧、パーティーまでガス抜き開始です(笑)
2時間ほど遊んだところで、コークパパが予約してくれたレストランへ移動!

そこは海辺のおしゃれなレストラン~♪
テラスを占領して、さぁ「ハナママ家とMたんの旅立ち記念パーティー」のはじまりです♪

テラスはお日様ピッカピカ! 風がちょうど気持ちよく、みんなそれぞれお気に入りをオーダー。
賑やかな宴は続き、お料理を食べ終えたころ・・・
コークパパがナイショで予約してくれていた大きなケーキが登場!
素敵なサプライズにご当人のハナママ&Mたんならぬ、み~んなびっくり♪
これだからコークパパの人気はあがるいっぽうなんだな(*^m^*)

レストランを出てからは海岸沿いを散歩したり、みんなでハナママ家へおじゃましたり(*^^*ゞ
すっかりupが遅くなっちゃったけど(*^^*ゞ
ほんとうに素敵楽しい一日でした!

Happyな様子をFlashアルバムにまとめてみました!
↓の画像をクリックするとアルバムが開きま~す♪

20090330_IMG_3076.jpg

こんな素敵なパーティーに招待してもらえたことに感激・・ほんとうにありがとう!
そしてハナママ、遠い異国での生活をどうかエンジョイしてくださいv(*'-^*)b
Mたん、みんながMたんを応援していることを忘れないでくださいp(´∇`)q
いつかまたこうしてパーティするのを楽しみにしてるからね♪

最後になっちゃったけど、ご一緒してくれたメンバーの紹介です。

ハナママ&兄ちゃん・むぅくんママ&ねぇね&Mたん・コークパパ&ママ・イボンヌさん・びーさん
そして残念ながらドッグランでだけ遊んだディーゼルまま、そしてわたし&chiaki

ワンコはフラット組  ハナ・ジャスティン・ダンボ
アイリッシュ組    コーク・アーリー・むぅくん・ラニ・空流・キアニ・メリア・アイディ
以上 ひと12人とイヌ11ぴき 楽しい一日をありがとう&お世話になりました。

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

ながた~ん、チアキちゃん♪
先日は、お忙しい中、ご一緒して頂いて本当に有難う~^^
本当に、本当に楽しい一日だったね!!!

Mたん、最後までハイテンションでさぁ~♪
ホント、楽しかったぁ~って!
ながたんの車にも便乗させて頂き・・・
Mたん、『おっぱいの歌』まで、披露したみたいで、ホント恥ずかしい~
でも、憎めない可愛いお孫ちゃんです^^

絶対、この日の事は、大人になっても忘れないよぉ~
毎日、頂いたオルゴールも聞いて・・・
ながたんや、チアキちゃんの話もしてるからね~
何時か、島に一緒に遊びに行こうね!

浜松に帰ったら、ママも、秘密基地に連れて行ってよ!
楽しみにしてるからね♪

PS
  沢山の素敵な写真を有難う♪
  写真を見ては、涙している、むぅくんママです!

素敵な写真ありがとう!
アルバム見てびっくり、ラニとダンボ、仲良くしてるじゃん!
アイディとも仲良し(?)だったし~。
1度はやらないとおさまらないガゥの儀式なのかなぁ。
親の心子知らずです・・・。

楽しかった!
遠いのに来てくれてありがとうね。
こんなにいいお友達ができて、嬉しすぎです。
どこにいても仲良くしてね~。
ちあきちゃんにもよろしく!

◇◇◇◇◇◇むぅくんママさん

ほんとに楽しかったね!
Mたんはめっちゃ可愛かった~♪
車中ではまるで自分の孫みたいだったよ(笑)
いつかまたMたんに会いたい! 
みんなで島で遊べたら楽しいだろうね♪ っていうか行きたいです(*^^*ゞ

秘密基地は小さな公園だけど、まるで自分達の庭だと思っているのかAi-Boのリラックスした良い表情が見られるの。
是非むぅくんママにもそんなAi-Boを見て欲しいのだv(*'-^*)b
秘密の入り江&秘密基地コースということで、是非お泊りに来てね!
近いうちに入り江の偵察してくるからね(笑)

◇◇◇◇◇◇ハナママさん

こちらこそお疲れ様でした!
写真を整理していてびっくりしたよ~ラニを真ん中にAi-Boとスリーショット!
めっちゃうれしかったよ(笑)
っていうか、我が家は気にしていないんだけどね(*^m^*)

私もこの年になって(笑) 素敵なお友達が出来て本当に嬉しいヨ♪
うん、どこにいてもいくつになっても、こちらこそこれからもヨロシク!
また連絡するね~( '∇^*)^☆♪ 

先日は本当にたくさんの思い出有難う御座いましたッ♪
Mもとっても喜んでいましたぁ~♪
そして、Mへ有難う御座いました!
ながたんサン特製のボール、すごく可愛かったです♪
あたしが欲しかったのにぃ~(大人気ないですね)
なんちって♪

今度は千葉へ遊びに行かせてくださいねッ☆
ながたんサンとちあきチャンと、もっとたくさんお話したいんで~
その時は、千葉のオススメの場所に連れてって下さいねッ(^^)

本当に有難う御座いました~

◇◇◇◇◇◇むぅくんねぇねさん

ほんとに楽しかったね~♪
私ほんとは子供が苦手だったの(*^^*ゞ でもMたんは正直本当に可愛かった~♪
お孫ちゃんって可愛いですよ~という世のおばあちゃん方の気持ちがよぅく解ったような気がします。

ボールはまた作るからね~v(*'-^*)b
っていうか、作りにおいで~~~(笑)
千葉のオススメ・・・大変! 探さなくちゃ(笑) でも海だったらい~っぱいあるよv(*'-^*)b

こちらこそありがとう! そしてこれからもよろしく♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)