この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示するFelt de Dog ☆フルボディ


昨日はご夫婦で遊びに来てくれたpantaloonさんに
「Felt de Dog」のフルボディを教えてもらいました♪

お供の「のびぃ君」
20090328_IMG_2971.jpg

「とわちゃん」
20090328_IMG_8704.jpg


みんな仲良く寛いでいる中、ひたすらチクチクチクチク 体の線を整えるのが難しい~(;_q))

私が本を見ながら作りかけていた「ひつじさん」をダンボに作り代え
それより少し大きめにアイディを作ったつもりが、
仕上がってみたらサイズがこんなにも違っちゃったぁ~(笑)

アイちゃんを追い掛け回していたパピィ時代のダンボということにしよう( '∇^*)^☆♪

20090328_IMG_2988.jpg

20090328_IMG_2965.jpg

20090328_IMG_3001.jpg

教えてもらったというより、ほとんどpantaloonさんに作ってもらっちゃった(*^^*ゞ

おかげさまで、と~ってもカワイク仕上がりましたv(*'-^*)b♪

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

わお!フェルトドッグかわいい!!
シルエットや尻尾の感じなかなかリアル♪
アイちゃんは特に白髪の感じが^^
作ってみたいけど、難しいのか~
今度本でも覗いてみよう。。。

◇◇◇◇◇◇エルママさん

可愛いでしょ? 形が出来てからアイちゃんの特徴を着けていくのがとったも楽しかったヨ(笑)
白髪の感じがイイでしょ~(*^m^*)

コツを覚えると難しくは無いみたいなんだけど・・・私には難しかったです(*^^*ゞ
何事も経験! エルママも挑戦してみて~♪ 気軽で楽しいヨ。
近くだったら一緒にチクチク出来るのにね(;_q))

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
