この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示するなに髭?


アイディ7歳・・・最近こんな髭が伸びてきました(笑)
 


Ai-Bo基地でのおふたりさん♪

20090319_IMG_2928.jpg

20090319_IMG_2914.jpg

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

アイちゃんも白髪増えたのかな~
しかも伸びる??
エルもだけど、お顔が白くなるとちょっと寂しい。。。
でもカモシカ追いかける元気があるなんて嬉しいかも~^^

ハナママさんのお別れ会に行けなくて残念ですがよろしくお伝えください。

わ、ほんとだ。
おひげみたい。
でもアイちゃんのおひげ?だから、かわいく見えるよね♪
横顔のお写真をみると、お顔に白いものが増えたのがよく分かるね。
すんごくやさしい表情~♪
お写真、やっぱりキレイだなぁ。
ダンボの笑顔も相変わらずニコニコさんで可愛いー!

おひげ・・・。
生えたって言ってたけど一部分だったのね。
かわいいよ。
ラニなんかぜ~んぶだよん。
なんだかお顔が大きく見えてきました・・・。
だれかラニのおひげをカットして~!

アイディちゃんも7歳かぁ~
角度によって白いものが見えるのかな?
ボールを追うアイディちゃんはそんなお歳には見えませんよ。
アイちゃん5歳で我が家に来たけれどもっとのんびりしてたから~。
アイちゃんお顔の毛もボサボサ、トリミングも出してないので
くまさんのようです。

◇◇◇◇◇◇エルママさん
アイちゃん、白髪増えたよ~(;_q))
そのうち顔が真っ白になるかも(笑)
エルちゃんも白くなって来たの? ちょっぴり寂しいよねやっぱり・・
うん、でもまだまだ元気いっぱいだよ! あ~でも持久力は無くなってきたかな(笑)

ハナママの送別会、平日じゃやっぱり無理かな?
よろしくお伝えしておきまっすv(*'-^*)b♪

◇◇◇◇◇◇チャコナツさん
へんな髭でしょ? ちょっとゴワゴワしてアイリッシュの毛じゃないの(笑)
おじさんだよねこれじゃ(笑)

顔もどんどん白くなってるよ~今年で8歳・・・ちょっと寂しい気がする。
写真褒めてもらえて嬉しいです♪
ダンボも元気いっぱいだよ~今年も一緒に遊べるとイイネ=^-^=♪

◇◇◇◇◇◇ハナママさん
うん、こんな感じ(笑)
でも可笑しいでしょ?
ラニの髭もゴワゴワしてる? 
我が家は面白いからまだ切らないよ(笑)

◇◇◇◇◇◇ゆぅみさん
アイちゃん7月で8歳・・・顔もだいぶ白くなってきました。
そのうち真っ白になりそうだよ~(笑)
まだまだ元気いっぱいのアイディだけど、ふと年を感じるときが・・・
アイリーちゃんは毛がゴージャスだから手入れが必要なんだね。
アイディは貧毛なので手入れが楽ちん(*^^*ゞ
それなのに髭が・・・なんだか面白いよね(笑)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
