この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示する銀座伊東屋にて


昨日から毎年恒例の展示即売会が銀座伊東屋でスタート♪

20090318_DSCF8990.jpg

20090318_DSCF8999.jpg

20090319_P1070421.jpg


初日の昨日はもうすぐ渡米してしまうお友達が、忙しいなか見に来てくれました。

ワンコ抜きで会うのは初めてで、前日からo((=゜ェ^=))o''ワクワク♪
いっぱいお話したかったのに、なんだか緊張?
今更緊張するお友達じゃないのに・・・へんな私(笑)

作品を見てからデパートで買物、その後パパさんが見つけてくれたレストランでランチ♪
ガールズトーク(*^^*ゞ に花が咲き、とってもとっても楽しい時間♪

20090319_1hanamama.jpg

大好きなハナママと過ごした素敵なひととき・・・でもおうちではワンコズがママの帰りを待ってます。
夕方の散歩に間に合うようにと帰るハナママを、ちょっとウルウルしながらお見送り。


そして帰宅後は私もAi-Boと基地へ!

20090319_IMG_2903.jpg

ワンコが繋ぐ友達の輪! いくら感謝しても足りないヨ♪
これからもそんなあなたたちにどれだけ恩返しが出来るかな。
いっぱいいっぱい楽しいことしようね!

Ai-Boと遊びながらハナママも今頃は~なんて想像してみる。
渡米するまであと何回会えるかな・・・今度はワンコまみれの送別会だね♪

コメントの投稿

secret

昨日はありがと~。
おいしい料理の写真見て、またおいしい気分。
しかしよくお料理の名前覚えてたね。
私なんかジジママに説明するときには「こんな感じのヤツ」なんてなってたよ。
ぜひまた一緒におしゃべりしましょ。
シャドーボックスもぞんぶんに楽しめました。
感謝感激な一日でした!

◇◇◇◇◇◇ハナママさん

こちらこそ見に来てくれて嬉しかったです!
久々のデート(*^m^*)  とっても楽しかったね♪
私も感謝感激な一日だったよ~ありがとね!

今度はジジママとも一緒におしゃべりしたいな( '∇^*)^☆

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
