この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示する手づくり


お世話になった方へお礼の心をこめて作りました。
アトリエには飾りきれないほどの作品が・・・
でもやっぱり新しいものを差し上げたくなります。

20090313_IMG_2463.jpg


先日「Cefe Calm」さんに、Ai-Bo用の吸水タオルを置き忘れてしまいました。

数日後、洗濯されたタオルと一緒に素敵なグラスリッツェンのペンダントが届きました♪

スワロフスキー社製のクリスタルに、ウィルママが手彫りで描いたフラットのペンダントです。

20090313_IMG_8657.jpg

ウィルママ、素敵なペンダントをありがとうございます♪

タオルを忘れたのは決してわざとじゃありませんからぁ~(*^^*ゞ

コメントの投稿

secret

きゃあ~パパさんがフラットに見えないよーー!!っと云っていたペンダント。

こ・こんな~にアップして~(泣)

いつまで経っても上手になりません!微妙に細かいのでメガネをかけても見ずらく

悲しくなります!!でも好きなのよねえ~~

使って頂けたら光栄です♪

ながたんは今銀座の伊東やで展示会しているのネ

PCで検索していたらながたんの作品がのっていましたよ~♪

◇◇◇◇◇◇ウィルママさん

とっても細かく素敵に出来てるよぉ~~♪
ほんとにありがとう! 大事にします!
早速昨日、展示会にして行きました(*^m^*)
ほんとうに嬉しいです!

伊東屋の展示会は昨日からスタートしました。
おかげさまで初日とあって大勢のお客さんで賑わっていました♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
