この記事のみを表示する雪遊び二日目


前日の雪遊びの後、セナ家と我が家はコーク家に泊めていただくことに♪

コーク家へ向かう途中、スーパーで食材を調達!
お言葉に甘えてお風呂をいただいている間に手早く料理していくコークパパ♪

20090211_IMG_2025.jpg
◇◇◇◇◇◇キッチンを覗いているオーディン&ファニー◇◇◇◇◇◇


コークパパが朝から仕込んでくれた「スペアリブ」をはじめ
あっという間にテーブルの上にはご馳走がいっぱいv(*'-^*)b♪

20090211_IMG_2030.jpg
◇◇◇◇◇◇めちゃうまのスペアリブ◇◇◇◇◇◇


そして楽しい宴会のはじまりです♪
時間を気にしなくても良い宴会はサイコー!犬談義に花が咲きましたv(*'-^*)b♪

20090211_IMG_2036.jpg
◇◇◇◇◇◇肉球を保護するためにコークの靴を借りたアイディ◇◇◇◇◇◇
嫌がらずに履いてくれて少しびっくり(笑)

20090211_IMG_2038.jpg
◇◇◇◇◇◇疲れた表情のダンボ◇◇◇◇◇◇


お酒と昼間の疲れが回り、そろそろ就寝の時間に!
私が寝ようと部屋へ行くと? あらら、私の寝るところが無い~~(笑)
この後なんとかもぐりこんで朝までぐっすり♪

20090212_IMG_2055.jpg


こうして那須での1日目は終わったのでした。

そして二日目は、昨日と違うところでの雪遊びです!
っと、まずは腹ごしらえにとコークパパが朝粥を作ってくれました。

20090212_IMG_2091.jpg
◇◇◇◇◇◇鶏のササミと明太子の朝粥◇◇◇◇◇◇
隠し味の胡麻油が絶妙で、お世辞抜きで美味しかったです。


すっかり遅くなってしまいましたが二日目の様子もPhotoムービーにしてみました。

楽しかった那須での二日間も終わり「カフェ ボリジ」でランチを楽しんだ後、
コークパパ&ママにお礼を言って別れました。
その後「那須アウトレット」までセナ家に先導してもらい、一緒に「crocs」で買物をし、
セナ家とここでお別れした後、我が家は初めてだったので買物を楽しみました。
そして最後にドッグランで休憩してから帰宅しました。

こうして今年初めての雪遊びは感動の内に幕を下ろし、
またひとつAi-Boとの素敵な思い出が増えました。
お世話になったコークパパ&ママさん、誘ってくださったセナパパ&ママさん、
ほんとうにありがとうございました。

一緒に遊んでくださったみなさん、楽しい思い出をありがとうございました。
またいつかご一緒できる日を楽しみにしています。

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

アイディたち、、、もう満足です。って寝姿はかわいいですね。
で、オーディンたちのツーショット、我が家の大好きな場所、キッチンは定位置です。

こんな家でこんな男料理ですがいつでもどうぞ!!!
でも、褒め過ぎです。(恥)

◇◇◇◇◇◇コークパパさん
すっかりupが遅くなってしまって・・・楽しい事はタイムリーにupしないとだめですね_(^^;)ゞ

おかげさまで日帰りと違ってやはり楽ちんでした。
すっかりお世話になりありがとうございました!

Ai-Boもだけど、娘も爆睡してますね(*^m^*)
このあと私も朝までぐっすりでした(笑)

スペアリブも美味しかったし、お茶漬けにいたっては本当に美味しかったですよ♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)