この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示する((o(^∇^)o))わくわく


来月開催される、銀座伊東屋の展示会用作品が完成したv(*'-^*)b♪

20090207_motivator2103565.jpg


今回はテーマが「音楽」ということで、JAZZを題材にした絵柄で作りました。
あとは額装されてくるのを待つばかり、その上今週はAi-Boとの雪遊びが待っている♪
ホッとしたのと楽しみとで、気分は最高潮 o((=゜ェ^=))o''ワクワク♪

待ちに待った雪遊び、Ai-Boの足の雪球防止用にと「バンテージ」を買いました。
以前ワンコグッズのショップで買ったバンテージは、古かったせいかベタベタで使えなかったこともあり、どうしようか悩んでいたところなんとも良さそうな「バンテージ」を見つけました。

電話で聞いてみると製品になってから1ヶ月以内の新しいものを空輸しているとか!
急いで欲しかったのでいつ発送してくれるか聞いたところ
翌日到着で送ってくださるという快い返事 !

天下の日本中央競馬会のトレーニングセンター内のショップで、場所柄騎手の方やトレセン関係者、近隣牧場の方が多いというのだから品物の回転も良さそうだしね(*^m^*)
ということで昨日注文、今日の午前中に無事届きましたv(*'-^*)b♪

20090208_motivator6376311.jpg


ワンコの雪球防止に使うと言ったら「へぇ~~!」って言われたけど(笑)
動きの激しい馬用だから品物は確かでしょう!
おまけにお値段も安く、製品も良さそうで巾も10cmと広めなのも使い勝手が良さそうです。

実際使ってみた感想はまた後日( '∇^*)^☆♪

日記

コメントの投稿

secret

やっぱり・・・すごいですね~(^O^)/
シャドウボックス☆
素晴らし~い!!!
いつから始まるのですか?時間が合えば行きたいな♪
雪遊び☆うらやましいなぁ~!!

ムートママさん :*.;".*・;・^;・:(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:サンキュー!

すごい~って言ってもらえてとっても嬉しいです(*^^*ゞ
来月の下旬に開催されるのですが
詳しいことはお会いした時に( '∇^*)^☆♪

ということで是非近いうちに一緒に遊びましょう!
後ほどご連絡しま~~~っすσ( ^ー゜)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
