この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示する雨の土曜日


退屈そうだね、アイディ・・




ワンセグ機能付きの大きな文字になる携帯を買いました(*^m^*)
機種変更なので番号類はそのままです♪

20090131_billboard6103792.jpg

作品作りも大詰め、やっと先が見えて来ました~v(*'-^*)b♪
合間に写真の加工をして遊んでまふ(笑)


古い作品も up!up!

20090131.jpg

いやぁ~写真で遊ぶって楽しいですね=^-^=♪

日記

コメントの投稿

secret

私も最近、携帯を買い換えました!

SH-01Aです。
AQUOS搭載、カメラは800万画素(コンデジなみですよね!)
魚眼レンズとかあって、面白い写真が撮れます!
もちろん・・・字もデカイです^_^;

これで、眉間にしわ寄せながらメールとかしなくて良さそうです♪

しかし・・・
ながたんさんのお写真・・・いつも素敵です~~~(゜-゜)

ジャスままさん :*.;".*・;・^;・:(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:サンキュー!

シャープの携帯はカメラがイイ♪ って良く耳にしますが
800万画素?魚眼? す・す・すごいです~!
魚眼レンズ、いいな~~もっとリサーチしとけば良かった(笑)
ハイ!!字の大きさは最優先です(*^m^*)

写真褒めてくれてo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
今回はごまかすために遊んでみました(*^^*ゞ

いいな、携帯のメールはもう辛いよ。
って老眼友の会みたいなコメント欄になってる~。
もうすぐ解約だし・・・。
PCがあってよかった。

作品は先が見えてきたのね。
よかったね、でもこの間、アトリエを見せてもらうのを忘れたよ。
ざんねん、昔の作品もたくさん見たかったのに。
今度見せてね。

ハナママ :*.;".*・;・^;・:(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:サンキュー!

最近のはびっくりするくらいまで文字を大きく設定できるのね(笑)
私が今まで使っていたのはメールを打つ文字を大きく設定できなくて、ほとんど感で打ってました(笑)
絵文字なんて小さくてボケボケで、じっくり打ちたい時はシニアグラスかけてたよ(笑)

そっか、携帯もあとしばらくか・・・なんだかもうそこまで来たか!って感じがして寂しいね。
ほんと!PCがあって良かった良かった♪

作品は完成目前! 今日には仕上がって明日額装するためにアトリエへ持って行くことになってます(´▽`) ホッ
とはいえまだまだ作らなくちゃいけない作品がいっぱい~(T▽T)アハハ!
だんだん無理の効かない年になってきたから日頃からやらないとね_(^^;)ゞ

作品見る余裕無かったね。 次回は是非!

しばらく更新ないな~と思って久々にあけたら日記がいっぱい!
作品作りに集中してたんですね~
お疲れ様~!!

携帯・・・機械オンチの私の場合、新しいのに慣れるまで相当な時間を要するのでできるだけ長~く使ってます。。。(アセ
ながたん、機械系強そうだし、機種が変わっても楽々使いこなせそう~

エルママさん :*.;".*・;・^;・:(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:サンキュー!

はい! 熱中してました(笑)
とはいえ、みなさんのブログやmixiは読み逃げしてましたけど(*^^*ゞ
やっと完成して束の間の充実感を味わっています♪

携帯は今までずっと同じメーカーのだったので今回も~と思ったんですがデザインで初めてのメーカーのものに。
ボタンの位置が反対だったりと、ちと戸惑っています(笑)

機械ものは大好きです~♪ 正直でウソをつかないところが特に好きなのかも! 単純な性格なんですねきっと(笑)

来週久々にお会いできそうで、今からとっても楽しみです((o(^∇^)o))わくわく

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
