この記事のみを表示するスポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示するアイリッシュ&フラットの会


今日は我が家と同じアイリッシュ&フラット飼いのお友達二組が遊びに来てくれました。

それなのにお天気は意地悪にも朝から雨・・
本当ならAi-Bo基地で遊んでから我が家でのんびり~の予定だったのに。
急遽我が家から15分ほどのところにある室内ドッグランに予定変更。

室内ドッグランといっても広さはかなり広く、そこで汚れずに遊べると思っていたのに
床が思いのほか滑りやすかったのと、小さなワンちゃんがキャンキャンと・・・
大きなワンコが6頭だと迷惑かな~ということで
併設されている屋外のランで遊ぶことに♪

20090129_IMG_1576.jpg
■■■小雨降る中、こんなところで遊びました■■■


20090129_IMG_1550.jpg
■■■ボールにロックオン! ラニちゃん■■■


20090129_IMG_1554.jpg
■■■最年少フラット ジャスティン君■■■


20090129_IMG_1555.jpg
■■■雨に濡れてホワ毛がクルクル~ アイディ■■■


20090129_IMG_1564.jpg
■■■仲良し兄弟♪ ディーゼル君とジャスティン君■■■


20090129_IMG_1568.jpg
■■■とっても物静かなハナちゃん■■■


20090129_IMG_1586.jpg
■■■ディーゼル君、舌が真っ黒だよ!■■■


20090129_IMG_1591.jpg
■■■同じポーズが決まってる! ラニちゃん&アイディ■■■


20090129_IMG_1597.jpg
■■■アイコンタクトばっちり! ハナちゃん■■■



結局、雨もたいしたことはなく、ヒトは軒下で雨宿りできたので
約束のAi-Bo基地で遊べなくて残念だったけど、なんとか遊ぶことができてほっとしましたv(*'-^*)b


その後場所を我が家に移し、のんびりランチ&おしゃべりタ~イム♪

20090129_IMG_1618.jpg
■■■私にも美味しいものを・・・ハナちゃん■■■


20090129_IMG_1633.jpg
■■■いっぱい遊んで疲れちゃった・・・ラニちゃん■■■


20090129_IMG_1624.jpg
■■■ボク楽しい~~♪・・・ディーゼル君■■■


20090129_IMG_1630.jpg
■■■ボク、おねえちゃんしゅきでしゅ・・・ジャスティン君■■■


こうして楽しい時間はあっという間に過ぎ、またの再会を約束してお開きとなりました。
ハナママ&ディーゼルママ、お土産とウェンディにお花をありがとう!

20090129_IMG_1667.jpg

■■■■■■今度はお天気の良い時にまた来てね♪■■■■■■

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

お世話になりました~。
毎度のことながら、ラニがガゥでごめんね。
少しずつ進歩はしてるのですが、まだまだ。
でもみんな楽しかったね、ハナラニは今日はぐったりです。
雨なので助かった。
(昨日こちらは降らなかったそうで)

足まで洗ってもらって、今日は腰が痛いんじゃないですか?
すごく楽しかったから、また行くぞ~。
(勝手に決めてる)

今度は、ふらっ亭(お名前これでいいんでしたっけ?)、秘密基地のコースでお願いします。
アクアラインから先にもリベンジなのだ。

ハナママ :*.;".*・;・^;・:(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:サンキュー!

こちらこそ美味しいお土産&お花ありがと~♪
それなのにホカ弁でごめんよぉ~~(笑)

ラニだけが悪いんじゃなくアイディにも原因があるんだよ。
だから気にしないでっていうか、こちらこそごめんね。
今まで何回かラニに会ってるけど、昨日はふとラニの素顔に触れた気がしたよ。 
正直すんごく可愛い子だと思った♪
chiakiにも私にも何気に甘えてくれたんだよ! なんか嬉しかった~♪
今度はもっと一緒に遊んでみたい!って思ったよ( '∇^*)^☆
ハナちゃんがハナママとボール遊びしている貴重(笑)な写真も撮れたよ! ハナちゃんの楽しそうな顔も見れてこれまた嬉しかった!
だから私もまた会いに行くよ~( '∇^*)^☆♪

足洗いは大丈夫だよ! まだまだ若いもん(爆)
毎度毎度、会ったらこんな話したい~とか見てもらいたい~って思ってるのに会うとそれだけで嬉しくて吹っ飛んじゃうんだよね(*^^*ゞ

ふらっ亭は夕方5時半からの営業なんだけど、秘密基地→我が家→ふらっ亭にてノンアルコール宴会ヾ(〃^∇^)ノ
なんていうコースはどうでしょ? 今度は息子君も一緒に♪

アイディちゃんとラニちゃんは背格好が同じですね。
同じポーズで可愛い!

ディーゼル君の横にいるのはブービー君かしら?
元気そう!
LUCK家で会って以来です。
はなと似ていて何度も間違えちゃったっけ。
あー懐かしい。

昨日はどうもありがと~
ほんと腰は大丈夫?
でかい子6頭の足洗いなんて大変だったよね。

楽しくってアッと言う間に時間が流れて、危うくビデオ見せてもらうの忘れるところだったよ~
でも作品見せてもらうの忘れちゃったよ!
次回の秘密基地、ふらっ亭も誘ってね~

びっくりです♪
私も、みんなと遊んでみたいわ!!♪
いつか、、、、、、、♪よろしくね♪

はな&アトムさん :*.;".*・;・^;・:(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:サンキュー!
(*^m^*) でも良くみるとアイディ、ちょっとお肉がタプタプ?(笑)
この写真見てからゴハンが減りました♪

は~い!ブービーです。 今年の8月で13歳のお爺ちゃん=^-^=
お耳がすっかり聞こえなくなりましたが、おかげさまで元気元気!
そうそう、はなちゃんと良く似てるんですよね!
アトム君もはなちゃんも元気ですか?

コーディーまま :*.;".*・;・^;・:(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:サンキュー!
それが腰はなんともなかったの(笑)
楽しいと腰まで元気になっちゃうのかな?(*^m^*)
みんなお利巧さんにしていてくれたから、チャッチャッって洗えたしねv(*'-^*)b

DVD、週明けに届くみたい(テレビ局から電話が)遅いよね(笑)
いつもバタバタと一日が過ぎちゃうんだよね~♪
またゆっくり遊びに来てね! 今度は間違えないようにさ(爆)

次回のお遊びも宴会も、もちろん声かけるよん( '∇^*)^☆♪

rikkoanneさん :*.;".*・;・^;・:(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:サンキュー!
びっくりでしょ?(笑) ときどきこんな風に大きなワンコにまみれて遊んでます(*^m^*)

もう長いこと会ってないね。
そうそう、新茶も頂きっぱなし・・・(*^^*ゞ
こんな私だけどこれからもよろしくネ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。