この記事のみを表示する昨日の約束


アイディには昨日の約束がわかっているんだろうか・・
朝からオモチャを咥えてテンションが高い♪

ウェンディがいたころは何事もウェンディ任せで
自分から何かをアピールしたり 催促したりしなかった(できなかった)アイディ
独りになり ダンボが来て・・・今じゃ立派にウェンディの後継犬♪
そしてダンボもやっぱりアイディ任せでいつも のほほ~~ん としている。

ということで 行って来ましたよぉ~いつもの「基地」へv(*'-^*)b

20090108_IMG_1135.jpg

20090107_IMG_0158_w450.jpg

20090107_IMG_0091_w450.jpg

20090107_IMG_0086_w450.jpg

20090107_IMG_0082_w450.jpg


ダンボは暑くなると まるでゴルフ場のバンカーみたいな砂場で休憩する。
そこでオモチャを転がして遊ぶもんだから



お気に入りのクジラボールが こんなになる。

20090125_IMG_1279.jpg

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

あらら・・・くじらボール^_^;

鼻でボールを転がして遊ぶところ・・・
松江のジェイクと似ているかも~♪

ともあれ、元気が何より!!
楽しく遊んでね~!!

ジャスままさん :*.;".*・;・^;・:(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:サンキュー!

写真や動画をみる限り、私もダンボとジェイクって似ているかもって思います(笑)
その上動作も似てるなんて、やっぱり兄弟ですね(*^m^*)
実物に会ってみたいなぁ~♪

ほんとに元気が一番(笑)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)