この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示する言い訳


何日ぶりかの晴天
久々に思いっきり走らせてあげる・・・つもりだった
ところが・・
あのソファのせいだ あのソファに座ったら最後
すぅ~っと眠りに落ちるんだった
ごめんよAi-Bo 明日こそ連れて行ってあげるよ 君達の大好きな基地へ



骨ライン

おとぼけ顔のダンボ このあと昼ごはんを食べ
マラソンを見ていたんだった
そしてダンボが私の膝の上で眠り出した
そっか ダンボが私を眠りに誘ったんだ

20090125_IMG_1523.jpg

なんて言い訳してる自分がナサケナイ(*^^*ゞ

骨ライン

ダンボはアイディの背中を良く舐める
美味しいのかな? なんで舐めるのか未だにワカラナイ

20090125_IMG_1530.jpg

骨ライン

発売と同時にコストコでGET♪
可愛い子犬達が繰り広げるハッピーアドベンチャー
心がホカホカ癒されます

30000000000209_f.jpg

画像をクリックすると公式ページへ!
可愛い子犬達に会えますヨ♪

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

眠りに落ちてしまう気持ちすっごくわかりますぅ(>_<)
部屋がポカポカしてるとごろ~んとしなくなるし、
そこをまた大門がひっついてごろ~んと来ると、もうお昼寝タイム・・・。
そして、散歩へ行かなくちゃ~(-_-)とゴソゴソ起きだすんです。
家の近くにもあんな素敵な基地があればいいのに!

大門ママさん 〆(^∇゜*)Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆

ワンコと一緒にまどろむ昼下がり、もう最高に幸せですよね(笑)
基地へはほとんど毎日行っているので、都合の良い時に遊びに来てください。
遠慮なく携帯のほうにメールしてくださいね~♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
