この記事のみを表示するBicycle


20081107_DSCF8650.jpg

幕張大橋から見た夕陽、残念ながら車中からの撮影
そういえば最近自転車乗ってないかも。。

年末からお正月と遠ざかってしまった自転車・・・
このまま遠ざかるわけにはいきません!
「有言実行」 年々守れなくなっているような気がする。
難しいことだけど約束したからには頑張らないと。

テーマ:自転車
ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

secret

きれいな夕陽!!
きょうはそちらは、寒かったでしょ?!雪は??
昨夜の天気予報を見ていたら、こちらの私が住んでいる辺りだけ雨で、他は雪予報でした、、、、、。
どうせ寒いんだったら、たまには降ってくれてもいいんですけどね♪

rikkoanneさん゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜
今日のこちらは寒かったですヨ~{{ (>_<) }}
でも、残念(笑)なことに一日雨でした。
とはいえ晴天続きでカラカラだったから、丁度良いお湿りだったかも(*^m^*)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)