この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示する


アイディさん、こんな格好で良く寝てます Zzz…(*´~`*)。o○

20090106_IMG_7716.jpg

お友達アイリッシュさんも、こんな格好で寝る子がいます。

でもウェンディもダンボもこんな格好では寝ません。

アイリッシュだから?   謎です(笑)

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

なんでこんな恰好で寝られるかね~。
ラニもこんな恰好で熟睡してるけど、謎であります。
ハナはおなかを見せることすら稀なのにね。
やはり、アイリッシュだから・・・で納得するしかないかな?

◆◆◆◆◆◆ハナママさん
ほんと、すごい格好だよね(笑)
初めて見た時はほんと驚いたよ。
ラニもこういう格好するのね~やっぱりアイリッシュだからかな(笑)
それとも長い足を自慢しているとか?(爆)

rikkoanneですrikkoanneです

おじゃま致します♪
ながたん、お元気ですか?
お元気そうですね♪♪
皆、かわいいね。
↓の写真は、私が知ってるウェンディちゃん??
↑のお方にもお目にかかりたいわ!!!

私、ようやく起きました。。4日からダウンしておりました。。
歳とともに快復に時間がかかります、、、。
どうぞ、ブログでもよろしくお願いいたします♪

◆◆◆◆◆◆rikkoanneさん
ようこそおいでくださりました(*^m^*)
ウェンディは2006年5月にお星様になったの。
↓の黒い子は2歳になったダンボ♂、ウェンディと同じ種類のワンコです。

相変わらず親ばか炸裂ワンコ中心ブログだけど、今年もマイペースで更新していきますのでよろしくね~♪

風邪でダウンしてたのね! おだいじにねp(´∇`)q ファイトォ~♪
そうそうお互いにもう若くないからね~(笑)
息子さん達も元気ですか? 久しぶりに会いたいね( '∇^*)^☆ 

はじめましてもも姫と申しますアイリッシュセッターの女の子10才ももですももちゃんも同じ格好で寝てるときがありますももは突然暴走して転んだり突然飛んだりして予測不可能ですそれでものすごく甘えん坊ちゃんですはじめましてですけどよろしくお願いいたします

◆◆◆◆◆◆もも姫さん
もも姫さんはじめまして!
10才のももちゃんも同じ格好で寝たりするんですね♪
そしてやっぱりアイリッシュ~(笑)
10才で爆走したり飛んだりと、ももちゃんは元気いっぱいなんですね☆
アイディは今年8歳になります。
ももちゃんに負けないように、まだまだ頑張ってもらわなくちゃp(´∇`)q
またももちゃんのお話聞かせてくださいね。
こちらこそこれからもよろしくお願いします♪

アイちゃんも大胆ですな~。(笑)
でね、ウチは足の太い短いチャコがこういう格好で寝てるときあるよ。^m^
確かにナツもナルーも、スリスリはするけど、熟睡はしない~。
あ、ブログパーツでBBSがあるんだね。
うちも以前のBBSは終わっちゃったから、どうしようかなと思ってたの。
やっぱりお友達のお写真を見るのも楽しいもんね。

あ~!うちのモモもよくケージの中でこの姿で寝てますよ~。
まさに、この格好!
なんとも緊張感のない姿ですよね~。
でも、かわいいんです。

この姿、リクはぜ~ったいにしません(笑)

◆◆◆◆◆◆チャコナツさん
チャコちゃんもなの?(*^m^*)
こういう格好で寝てる時って、安心しきっているんだろうね~♪
見ていてほんとに癒されるよね( '∇^*)^☆♪

ブログパーツでBBSがあったのだy(^ー^)y
無料だからチャコナツさんも是非!
お友達の画像も貼ってくれると嬉しいよね~♪
HPの引越しがなかなか進んでいないので、このBBSは重宝しそうです(笑)

◆◆◆◆◆◆ぷりりんさん
ももちゃんもこんな格好で寝るのね~♪
っていうことはアイリッシュだから?っていうのは間違いってことですね(笑)

緊張感全くナシ! でもカワイイ!
正にその通りです~見ているだけで幸せな気分になれます(笑)

リク君はしないんだ! 緊張しているのかな?
ダンボは腕は上げないけど、大股開きの格好は良くしてます(*^m^*)
ちっちゃなお○ん○んがカワイイです(*^^*ゞ

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
