この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示するお正月終了


今日から我が家はいつもどおり、お正月気分の余韻を残しながらもみんなお仕事。
お正月でも変わらないのはAi-Boだけ(笑)
今年もAi-Bo基地で遊ぶ日々が始まりました♪

「ボール投げてくれるですか?」のAi-Bo
20090104_IMG_1071.jpg

250㎜望遠での休憩中のダンボ♪
20090104_IMG_1088.jpg

マイボール咥えてゴキゲンなアイディ♪
20090104_IMG_1096.jpg

「おかあしゃんが来ないでしゅ・・・」のAi-Bo♪ 気にしてくれて嬉しいな(*^m^*)
20090104_IMG_1112.jpg



Ai-Boお気に入りの基地ですが、ちょっと来ない間に落し物がいっぱい・・・
ひとつの袋に3・4個の落し物、なんでかなぁ~
20090104_IMG_1055.jpg

今日で2度目のワンちゃん。 友好的なワンちゃんで良かった(´▽`)
20090104_IMG_1105.jpg

この子も落し物置いていったけど、明らかに小さい子のがたくさん。
心当たりはあるけど、現行犯じゃないと注意できないし・・困ったもんです。

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
