この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示するお正月


新年明けましておめでとうございます☆

我が家は自宅で静かなお正月を迎えています。
みなさまはどんなお正月をお過ごしですか?

今年はじめの画像はやっぱり「おせち」

20090101_IMG_1032.jpg

体重増加はもはや毎年恒例・・・クリスマスプレゼントで買ってもらったWiiで
テニス・ボウリングなどをして少しでも歯止めをかけたいと思います(*^^*ゞ

ゲームとはいえ本気モードでやると結構汗かきます。 
やりすぎて翌日筋肉痛になりましたヨ(笑)


今年も仕事に、そして遊びにと昨年同様?いえそれ以上一生懸命頑張りますので
Ai-Bo共々よろしくお願いします。

2009年もみなさまにとって良い年になるようにお祈りいたします☆

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

日記

コメントの投稿

secret

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくです。

自宅で静かな正月・・・、羨ましいです。
出来る事なら来年は我が家もしてみたいものです。が、、、転職しかないです。

◆◆◆◆◆◆コークパパさん
あけましておめでとうございます☆
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

静かなお正月といえば聞こえはいいけれど・・何もないお正月ってことで(笑) 
いつもアクティブなコーク家が羨ましいです。
今年も身体に気をつけて素晴しい年になるようにお祈りしています。
なかなか遊びにいけない我が家ですが、また是非一緒に遊んでください!
そしてまた是非こちらへも遊びに来てくださいね!

早々に~ながたんさんより~やんちゃ坊主家に・・・

有り難うございます。
我が家は~孫三匹が~奏でる~凄い~大合唱^^~
PCの前に座る暇もございません><;

ながたんさんの所を~覗いて@@~

驚きました^^
素敵な~お正月の~おせちの画像~~~~^^
こんな~素敵な~おせちで~お正月・・・・・いいな~~~!

我が家は~てんやわんや*+?><??‘♪}{・。;l^~^

只!毎朝~朝日を浴びて~池之端~を一回り~~のABIDIとの
散歩が~ホッと~出来るじかんです^^

つくづく~感じたのですが!
今まで~本当に~嫁をしていたので~大晦日は~朝から~夜中まで~
忙しくしていたのが~うそのようです^^
時代の流れを感じました・・・・・・こんな日が・・・来たんだと・・
元旦に~夫婦とABIDIで~のんびり~散歩をしてるなんて・・・・

ながたんさんは、これから~まだまだ””””息子さんやお嬢さんの・・・・
楽しい~悩みが、いっぱいね^^

楽しい~お正月を・・・・・~

あけましておめでとうございます!
毎年、ながたんのお家の御節は素晴らしく素敵~☆

ながたんファミリーにとって、2009年も穏やか且つ健やかな年でありますように。

我が家もいよいよジェミニが9歳の年となります。
ウェンディちゃんにあと1歳で追いついちゃうよ。。。
老い先の事を考えると、つい甘やかしてしまって、とぉーってもワガママ犬になってしまいましたー(汗)。
何はともあれ、健康&のびのびとした1年になると良いな、と思っております。

Ai-boちゃん達にとっても、今年1年が充実の年となりますように☆

あけましておめでとうございます!
すごい豪勢なおせち~~~~~。
「これぞ日本の正月!」というかんじですネ。

今年も一緒に遊んでくださいね~。
ながたんさん家にとってハッピーな1年となりますように♪

あけましておめでとう!
今年もよろしくお願いします。

素敵なお正月ですね、我が家はやっぱりバタバタしたお正月となってます。
明日、ダンナがNJに帰るのでただいまお支度中。
また成田までお見送りに行ってきます。

4月までまだあるので、遊びに行きますね。
今年もお互いに健康に注意してがんばりましょう!
もう無理は利かない年齢ですから~。

★あけましておめでとうございます。

ウチは主人が元旦から仕事だったので、超簡単お節にしたため(笑)ながたんさんのお宅の豪華お節が羨ましいです・・・。

今年もかわええ~Ai-Bo君達の姿をたくさんUPしてくださいねー!!
そしていつかきっと一緒に泳げる日がきますように・・・と願っています。

今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。

今年も立派なお正月のセッティング!!
我が家もみならいたいところですが。。。
なにせ元旦からどどーーーーっと人が押し寄せてくるもんで、静かなお正月を迎えられるながたん家が羨ましいです~

私も体重増加中。。。
お互い気をつけましょう^^
では、今年もよろしくお願いいたします!

あけましておめでとうございます。

素敵なお正月をお迎えですね。
お正月の準備なんて本から出てきそうです。
我が家も水戸に帰らなかったのでのんびりのお正月です。
逆に帰らなかったので何にもしないでお正月なの?って感じです。

今年も健康で幸せな年になりますよう・・・。
どうぞよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございまーす!
正装なニッポンのおせちだ~!
美味しそうだし、すごい~!
ながたんちにとって、2009年も健やかな1年でありますように。
今年もどーぞよろしくお願いします。

◆◆◆◆◆◆ABIDIママさん
ABIDIママのところはお孫ちゃんが来て大賑わいのお正月だったのね♪
静かな朝の散歩で気分もリフレッシュ! 空気がキーンとして朝の散歩は気持ちよいですよね。 
それにしても毎朝のお散歩が池之端って、やっぱり都会だぁ~!

そっか、我が家ののんびりお正月も今のうちだけなのね(;_q))
でも我が家の子供達は果たしてゴールインできるんだろうか・・・(笑)
もしかしてず~~~っとこのままかも?
良いような悪いような(笑)

◆◆◆◆◆◆Geminiママさん
あけましておめでとう!
毎年代わり映えのしない風景だけど、これが我が家のお正月でっす(笑)
ジェミたんも5月で9歳になるんだね~なんだかあっという間だった気がする。アイディも今年8歳だよ・・・白髪も増えたし、ボール遊びの回数もめっきり減って、なんだか寂しいよ。

もう長いこと会っていないけど、今年もお互いに健康第一で良い年になるといいね♪
今年もAi-Bo共々よろしくお願いします!

◆◆◆◆◆◆ぷりりんさん
あけましておめでとう~♪
昨年は忙しい中キャンプオフに来てくださってありがとう!
12月は忙しそうでしたがもう落着きましたか?
また機会をつくって是非遊びましょうv(*'-^*)b♪

こちらこそAi-Bo共々よろしくお願いします☆

◆◆◆◆◆◆ハナママさん
あけましておめでとう~♪
そっかパパさんもうNJへ帰ったのね。
それじゃ忙しかっただろうね~お疲れ様でした。

渡米が少し遅くなったとはいえ、きっとあっという間に4月になっちゃうかも!
準備も大変だろうけど、是非遊びに来てね☆
こちらこそ今年もよろしくお願いします!

◆◆◆◆◆◆ディキシーママさん
あけましておめでとう!
ディキシー家はパパさんお正月返上でお仕事だったんですね。
我が家もお正月気分は今日まで、明日からは皆いつもの生活が始まります。
なんだかあっという間のお正月でした(笑)

湘南と千葉、離れているけどいつか両方の海で遊べる日を楽しみにしています(*^^*ゞ
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪

◆◆◆◆◆◆エルママさん
あけましておめでとう~☆
エルママのところは接待で大忙しのお正月だったんでしょうね。
お疲れ様でした! 
我が家は毎年代わり映えのしないお正月です。
とはいえのんびりまったりのお正月は、もしや贅沢なのかもしれませんね(*^^*ゞ

エルママも体重増加中? だんだんと痩せにくい体質になるみたいですので、お互いに気をつけましょう(笑)
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪

◆◆◆◆◆◆ゆぅみさん
あけましておめでとう~♪
今年はパパさんとアイリーちゃん&ナナちゃんとのお正月を過ごされたんですね!
今年もゆぅみさんワールドの素敵なブログを楽しみにしています。

こちらこそ今年もよろしくお願いします☆

◆◆◆◆◆◆チャコナツさん
あけましておめでとう~☆
一応格好だけなんとかお正月らしくしてみました(笑)

昨年は念願かなって一緒に遊ぶことができて、本当に嬉しかったです。
またナルーちゃん里帰りの折には是非ゆっくりお話したいです。

チャコナツ家にとっても素敵な年になりますように☆
こちらこそ今年もAi-Bo共々よろしくお願いします!

あけおめあけおめ

遅れましたがあけましておめでとうございます♪
ご無沙汰してます(^^;
日本人のお正月なお節いいですねぇ~。
我が家は誰も食べないので普段の鍋にカニ入れたりして
ちょっと豪華にしてごまかしてます(笑)
また今年もどうぞよろしくお願いします♪

◆◆◆◆◆◆オレンヂさん
あけましておめでとう~☆
こちらこそご無沙汰してすみませんです(*^^*ゞ
お節は好き嫌いがはっきりしているみたいですよね。
我が家は皆毎年楽しみにしています。
っていうか、明らかに楽ちんです(笑)

カニが加わった鍋、美味しそう~♪
これからますます寒くなると鍋は最高ですよね!
こちらこそ今年もよろしくね!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
