この記事のみを表示する☆*Merry X'mas*☆


今日はクリスマスイブ♪
でも我が家はいつもと変わらない~(笑)
昨日、ひと足早いクリスマスパーティーをしちゃったから・・v(*'-^*)b♪

お腹いっぱい食べて、飲んで!
★:゜*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゜*★

かぶりもの嫌いのAi-Bo・・・ようやく撮った写真が↓
可愛くなくてがっかり(笑)

20081223_xmas2IMG_0892.jpg

xmas108.gif


紅茶豚はもちろん、鳥の照り焼き・スモークサーモン・クリームコロッケ・チーズにサラミなどなど・・
イケアで買って、滅多に出番の無い大皿にぎゅうぎゅうに盛り付け♪
詰め込みすぎで失敗失敗(*^^*ゞ

20081223_IMG_0847.jpg

xmas118.gif


娘が作ったケーキ♪
「シンプル イズ ベスト」(笑)
20081223_IMG_0886.jpg

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

日記

コメントの投稿

secret

MerryChristmas~♪

とっても素敵なクリスマスイブをお過ごしだったのねぇ~
愛情こもった美味しそうなお料理に・・・
チアキちゃんお手製のケーキ♪
どれも、ホント美味しそう~(^^)v

昨夜、紅茶豚のレシピも勝手に伝授させて頂きましたが・・・
クリスマスには間に合いませんでしたので、お正月に作るねっ!

それにしても、Ai-Boちゃん達、モデルさんの様に良く撮れてるよっ♪
メチャかわゆい★

Ai-Boさん達、写真かわいく撮れてますよ(^_-)-☆

ケーキchiakiさんが作ったんですね 上手!!
マジで売ってるヤツみたいですよ。
私はスポンジケーキって、いつも上手く作れないんですよね・・・。

◆◆◆◆◆◆むぅくんママさん
家族水入らずのまったりパーティーでした♪
頑張ってたくさん作ったけど、あっという間にお腹の中に・・

紅茶豚、お正月にもぴったりなので是非作ってみてね!
我が家もお正月用にまた作りま~すv(*'-^*)b♪

Ai-Bo、可愛いって言ってくれてありがとぅ(*^^*ゞ
むぅ家はどんなクリスマスを過ごしたのかな?
いつかまた一緒に宴会したいね(^_-)---☆

◆◆◆◆◆◆大門ママさん
背景にテレビやらドッグベッドやらごちゃごちゃ写っていたので
頑張って消してみました(*^^*ゞ
ふたりばらばらの表情がなんとも可笑しいよね(笑)

スポンジは市販のを使っちゃいました(*^^*ゞ
なのでchiakiは飾りつけだけ~でした(笑)
お正月に先日教えていただいたケーキを作ってみようと思っています。
上手くできるかな~(*^^*ゞ

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)