この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示する再来


kiss*fをゲットしたおかげで、久々にカメラ熱再来(笑)
今日一日のAi-Boを追ってみました。

+++朝のAidy ダンボお気に入りのにんじんのオモチャでゴキゲンさん♪ 



+++Ai-Bo基地でのダンボ 早くボール投げてくだしゃい!
20081215_IMG_0663.jpg


+++同じく基地でのAidy ボールに集中!
20081215_IMG_0695.jpg


+++遊び疲れてシンクロ
20081215_IMG_0726.jpg

アイディとダンボ、なんだか似てきたような気がするのは私だけ?(笑)

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

似てますよね♪
一度しかAi-Boさんに会っていないけど。
この間、お家にお邪魔した時にそう思いました。
男の子と女の子だけど行動が似てる~って(^-^)
やっぱりいつも一緒にいるとそうなのかしら?

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
