この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示するいらっしゃい~♪


先日mixiでお友達になった大門ママさんが、
シャドーボックスの体験レッスンに大門君と一緒に来てくれました。

大門くん、ダンボより半年だけお兄ちゃんなのにダンボが幼くみえるくらい立派でハンサム!
Ai-Boと大門くんがワサワサしているリビングではレッスン出来ない~っということで、
娘にシッターを任せていざ和室アトリエへ!

2時間弱で無事額装v(*'-^*)b♪ 可愛いクリスマス作品ができあがりました。
大門ママさんお疲れ様でした。
うっかり写真を撮るのを忘れ、残念ながら画像無しですぅ(・・、)

さぁ、作品も仕上がったし、お待ちかねAi-Bo基地で遊ぶよ~((o(^∇^)o))
あ!でもその前に腹ごしらえだ(笑)
パスタとサラダの簡単ランチと大門ママ手づくりのチーズケーキをウマウマと食べ、
みんなで基地へ移動!
最近芝生が刈られて綺麗になった基地で思いっ切り遊びました。

大門くんも喜んでくれたようで、今日は楽しい楽しい一日でした。


「大門くんとの愉快な一日」をスライドショーにしてみました♪




大門ママさん、美味しいチーズケーキ&林檎をご馳走様でした。
また是非一緒に遊びましょうネ( '∇^*)^☆♪

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

大門君、ハンサムですね~♪
でも、ダンボ君だって、負けないくらいハンサムよ^^b
アイちゃんも美人だしね☆
フラットとセッターは大好きな犬種なんで・・・ついえこひいき?!(笑)
やっぱ、イイなぁ~☆フラットの男の子・・・^^;

写真、どれもステキな一瞬です♪
ウチのマッコイとダンボ君・アイちゃんのカラミも、また見たくなっちゃいました~^^

本当に大門君、男前だわあ~
ダンボちゃんと、アイちゃん共、ガウガウしながら仲良く遊べてるね♪
お友達とこうして、仲良く遊べるって、最高だね~

今日も写真、とっても素敵だったよぉ~(^^)v

◆◆◆◆◆◆すらまこさん
大門くん、会った瞬間、びっくりするくらいほんとにハンサムでしたよ!
ダンボはなんだかオコチャマ感が抜けていないっていうかなんていうか(笑)

フラットとセッター、私も大好き♪
どんどんえこひいきしてくださ~い(笑)

フラットの男の子、可愛いよね~~( '∇^*)^☆♪
そうそう、マッコイくんもダンボとガウガウ遊びしてくれたんですよね!
来年の春もまた集合しましょう(^_-)---☆ 楽しみにしています。

◆◆◆◆◆◆むぅくんママさん
ほんとに仲良く遊べるって嬉しいよね!
大門くんがとっても優しい子だったのでダンボも安心したみたい♪
そういえばむぅくんもダンボのこと好きになってくれたんだよね(*^m^*)
今度会う時はどうかな? ちょっと興味深々(笑)

すらまこさんもむぅくんママも、写真を褒めてくれてありがとう!
これからもガンバリマスのでよろしくd(゜ー゜*)ネッ!

写真、本当に素敵に撮って頂いてうれしいです。
大門の事、かっこいいって言ってもらって照れちゃいますね(*^_^*)
有難うございます。
いつも素敵な写真ばかりなので、大門の事もぜひ撮って頂きたいなぁって思っていたんです。
だから本当に嬉しいです。

ダンボ君もアイちゃんも、とっても穏やかで優しくて、
大門もガウガウ楽しそうにしてましたね。
また遊んでくださいね♪

ダンボったら男の子とチュ~しちゃって~~
ホント大門くんハンサムボーイだわ~♪
とても気があったのね。ガウガウ楽しく遊べてよかったね!
しかしガウガウ遊びの時の顔って凄いよねー
ウチも今もふたりが歯むき出してふにゃふにゃガウガウやってます。

ながたんの写真がいっぱい見られるブログが大好き。
初めてもらったウエンディの写真入りの名刺。
あれは衝撃でした~。
まだPCすら触ったことなかった私に、新しい風をくれたんだよ。
それからながたんと接触するのね長い間かかったけど、最初はながたん、あなたとウエンディ。

こんなにお友達の輪が広がったのも、みんな二人のおかげ。
ラニが我が家にやってきたのは、ウエンディ、アイディのおかげ。
ながたん家は、我が家の縁結びの神様だぁ~。

う~ん、大門くん(名前も素敵)イケメンです。
ダンボもかっこいいお兄ちゃんがいっぱいいて幸せだね~。

◆◆◆◆◆◆大門ママさん
写真喜んでもらえてとっても嬉しいです(*^^*ゞ
シャドーボックスをしている間の大門くんとダンボの楽しそうな写真を見て、
改めてほんとうに仲が良いなぁ~ってニヤニヤしちゃいました(笑)

こちらこそ、また是非遊びに来てくださいね!
今度はアイちゃんとも遊んでくれるかな?(*^m^*)

◆◆◆◆◆◆コーディままさん
男の子同士、仲が良いっていうのはなんだか嬉しいですね(*^m^*)
レスが遅れちゃったけどコメントしてくれてる時、正にディー&ジャスはガウガウ遊びの真っ最中だったのね~(笑)
すごい顔をしてガウガウ遊ぶ姿、想像できるよ~(*^m^*)
でも安心して見ていられるのも嬉しいよね。
ダンボとも遊んでくれるかな?
まだDVDが届かないの・・届いたら真っ先に見に来てね♪

◆◆◆◆◆◆ハナママさん
そっか、そうだったのか(*^^*ゞ
ウェンディがくれた絆、大事に守っていかなくちゃいけないね。
もう愚痴ったりしないから大丈夫! ありがとね・・
みんなに心配かけちゃって、私もまだまだだね_(^^;)ゞ
こんな頼りない私だけど、これからもよろしくね!

大門くん、名付け親はパパさんなんだって! 格好良い名前だよね。
コーディままにも同じこと書いたけど、まだDVDが・・
どうせなら届いてから遊びに来てほしいのだ! 
届いたら真っ先にお知らせするからね~楽しみに待っててね。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
