この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示するぽちっと


パパさんイチデジをぽちっとネット通販で購入!

20081204_IMG_7259.jpg

ぽちっとするのをちょっと迷っていたのを「勤続30年記念に買っちゃえ~~!」って背中を押した私。
って、私もちょびっと欲しかったし(*^^*ゞ


今日届いて触ってみたら、なんだかイイ感じだぞ~♪

20081204_w450_IMG_0006.jpg

20081204_w450_IMG_0008.jpg

我が家の古い20Dよりなんてったって軽いしコンパクトだし!
ダブルズームレンズは広角から望遠まで網羅してるし!
【EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS】【EF-S55-250mm F4-5.6 IS】
夜の室内、フォーカスも早いしISO1600での撮影でも結構良く撮れた。

私が気に入っているのを見て、数日後に迫る結婚記念日のプレゼント~だって。
あれれ? なんだかうまくごまかされた?
でも、それでもなんだか嬉しいぞ(笑)
ありがとね、パパさん( '∇^*)^☆♪

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

写真

コメントの投稿

secret

いいなぁ~~
うちのママさん。買ってくれないかな?
後でこのブログをママに見せてみます。

今冬、雪遊びに来たときには、是非コークたちの良いショット、、、お願いします。

このカメラ、レンズだけ買うよりと~ってもお徳なんです。
おまけにお値段もびっくりするくらいデジイチにしては破格値(笑)
オススメですよん♪

那須へ雪遊び~早く行きたいです~( '∇^*)^☆♪
その時は是非一緒に遊んでくださ~い♪

うふふん☆Kiss F、ホントに軽くてコンパクトで嬉しいよね~。
気軽に使えるけど、やっぱりイチデジだから嬉しいよね~♪

パパさん、勤続30年!素晴らしいです。
おめでとうございます。
でもって結婚記念日もおねでとう~☆☆
いつも仲良しカップルのパパ&ながたん、ステキです。
お手本に我が家も頑張ります♪

◆◆◆◆◆◆Geminiママ
そうそう軽いのが何より嬉しいかも~v(*'-^*)b♪
おまけに各種設定もすっごく判りやすいよね。さすがイチデジ入門機種?
これからはkiss*fでビシバシ撮るぞ~~(笑)

パパさんにおめでとうを( v^-゜)Thanks♪
30年ってすごいよね~30年間で有休とったのなんて数えるほどだし、
ほんとにご苦労様だよね(*^^*ゞ
照れるけど仲が良いのはワンコと写真のおかげかな?(*^m^*)
これからもお手本となるべくガンバリマ~ス_(^^;)ゞ

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
