この記事のみを表示する雨の休日


先週の雨の休日 パパさんのおかあしゃんの誕生日プレゼントを買いに家族でおでかけして来ました。 お目当ては「AssistOn」という一風変わったグッズを取り扱っているお店。
たまたまパパさんがネットで見つけ、ポチっとお買い上げ~しても良かったんだけど、大切なプレゼントなだけにやっぱり実際見てから買おう!ということに。

お天気が良ければAi-Boと? なんて思ったけれど予報は午後から雨・・
Ai-Boにはお留守番していてもらいました。

休日で賑わっているはずの公園 ベンチが物悲しげ・・
20081130_DSCF8699.jpg

誰もいない公園を足早に歩く父と娘
20081130_DSCF8703.jpg

落ち葉の絨毯も冷たそう
20081130_DSCF8707.jpg

帰りにコストコへ寄り、レジを済ませたところで喉がカラカラ・・
「北海道のソフトクリーム」というネーミングにひかれてカップアイスを買ってみました。
そのソフトクリームの美味しいのなんのって、もうびっくり♪
パパさんも即効でお買い上げ(笑) そしてニコニコ顔で戻ってきた手元を見てみると?
なんとも山盛りのソフトクリームが! おばちゃんが大サービスしてくれたんだって(笑)
ということで、コストコへ行ったら是非ソフトクリームを食べて見てね♪
オススメで~っすv(*'-^*)b♪
因みに我が家御用達のコストコは「幕張」です。

日記

コメントの投稿

secret

コストコのソフトクリームって、前からありましたか?
気がつかなったなぁ
今週にでも早速いかなくちゃ!

◆◆◆◆◆◆セナママさん
私も今まで気付かなかったんです。
是非食べてみてください!
滑らかで濃くて、と~っても美味しいですよ♪

ソフトクリームをカップに入れる人がかなりアバウトで
人によってクリームの盛りがまちまちでしたよ(笑)

早速 AssistOn 覗いてみました~♪
スタイリッシュで素敵なものばかり~♪
面白いです~!!
プレゼントに最適ですね☆
今度私もお店に行ってみよう~♪

コストコのソフトクリ-ム!
まだ食べたことなかった。。。
次回食べてみます(^^)
クラムチャウダ-も 今の時期 おすすめです。
でも量が半端じゃないので お腹がいっぱいになっちゃいます(*^^)v

◆◆◆◆◆◆ムートママさん
AssistOn なかなかオモシロそうなショップでしょ?
小さなビルの3階で、全然目だたないのに結構お客さん来てましたよ。
是非行ってみてください。

ソフトクリーム、まだ未体験でしたか?
久々に「おお~~!!」って、娘と感激しちゃいました(笑)
是非お試しあれ~~♪
クラムチャウダーも美味しいんですね~次回チャレンジしてみますねv(*'-^*)b♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)