この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示する今咲いてます♪


153_5379-1s.jpg
今、我が家の庭に咲いている薔薇の「ヘリテージ」、
今年はどんどん返り咲いてくれてます。
そして↓は「アガパンサス」もうすぐ満開ですv(*'-^*)b♪
153_5382-1s.jpg


「Music Buton」で最後に書いた「ヘレン・レディ」
私の持っていたアルバムはやっぱり無かったけど、ベスト盤がなんと!1,200円でネット通販されてたので、早速ゲット!
安くても送料・手数料タダの「7&Y」は、とっても便利なのだぁ~♪

息子が昨日の夜中に「スターウォーズ」のアニメを見た。新聞で確認したら今夜もあるらしいけど、時間がめちゃ遅い~とりあえずどんなもんかビデオに撮ってみることにした。
(*^m^*) ちょっと楽しみ~♪

日記

コメントの投稿

secret

ながたん久しぶり♪ヘリテージ綺麗に咲いて
てびっくり~!蕾もいっぱいあるね(*^^*)
うちのバラさん達、蕾はあるんだけど開花しなかったり、花がくちゃくちゃだったり・・葉っぱばっかりだよぉ~(笑;)
この間、アンジェラの枝を思い切って強剪定したんだけどもう葉っぱだらけ^^;;
アガパンサスも涼しげで素敵だね~♪

今年はヘリテージが元気で=^-^=うふっ♪
たぶん我が家で一番場所がいいんだと思うの。

うちも切り株状態になったアンジェラ、いっぱい芽が出て元気に伸びてます。
今年は上手に誘引してあげなくちゃ(笑)

アガパンサスは今が満開~!
これが散ると、暑い苦手な夏到来なのだぁ~(ノ_σ)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
