この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示するデイキャンプオフ


今年一番の寒波到来! という予報に完全防備で出かけたデイキャンプBBQオフ♪
場所は先月下見に行って来た「森のまきばオートキャンプ場

寒いと覚悟をしていたものの、晴天に恵まれポカポカ暖かい一日でした。

今日のメンバーはmixi仲間のhanamama家・ばるこ家・Senna家・ビビ家・ぼー&もじゃお家
ぷりりん家・リンマジュ家・そして我が家の総勢15人+15ワン
平日にもかかわらずこんなに沢山集まってくれてありがとう♪
また企画するかも~なので、その時はまたよろしくです(*^^*ゞ

前半はそれなりに一生懸命写真を撮ったつもりだけど後半は・・・_(^^;)ゞ
ということで写っていなかったお友達、ごめんなさい。

楽しかった一日をスライドショーにしました!(コメント内敬称略)

sign12.gif

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

素敵な写真ばかっりで、いつものごとく頂戴しました!
ありがとう。
ハナの元気いっぱいの写真がなかったので、これをNJに送ります。
おとうしゃん、涙もんだよ~。
ますます里心ついちゃってね。
まぁ来月帰ってくるけど。
また遊んでください、今度は最初から楽しく遊べるといいね。

おお~ハナちゃんが飛んでる!!(笑)
素敵な写真ばっかりで楽しかった時間が蘇ります。
楽しい企画をホントにどうもありがとう~♪
また遊んでね!

ホント暖かくて良い日でしたね~
千葉にもいい所があるんだなぁ・・・と
わんズもみんな楽しそう!!

幹事さんにはたくさんお手数をおかけしましたが
また是非よろしくお願いいたします



とっても楽しそうですね!
お天気も良くて良かったですね。
今度大門を連れて行ってみようかな♪

参加できなくて残念です。

でも、、、暖かいとは??? しかも晴天???
同じ関東でも南と北じゃぁ、、、こんなにも違うんですね。。。
この日の我が家は雪遊び、しかも雪が降る中でした。

次回のBBQ、真冬でも参加します。
那須の気温よりはるかに暖かいでしょうから・・・

◆◆◆◆◆◆ハナママさん
遠い所ひとりでお疲れ様でした!
私もハナちゃんが楽しそうにハードルを飛ぶ姿が見られて嬉しかったよ♪
おとうしゃんの里心、わかるわぁ~
私だったら耐えられないもの、ワンコのいない生活なんて。

これから少しずつ忙しくなってきそうだけど、合間を見て遊ぼうね。
DVDが届いたら連絡するからね~(*^^*ゞ

◆◆◆◆◆◆コーディーままさん
もっとゆっくりお話していたかったね(*^m^*)
ディーゼルとジャスティンの写真がほとんど無くてごめんね~
今度我が家へ来た時にリベンジさせてねん(f^^)

◆◆◆◆◆◆セナママさん
いたらない幹事ですみませんでした~(f^^)
懲りずにまた是非遊んでください♪
森まきオフ、のんびり楽ちんでd(-_^)good!!でしたね。
今度はいつにしましょうかぁ~(笑)

◆◆◆◆◆◆大門ママさん
おかげさまでお天気も良く、最高のオフ会日和でした。
大門ママさんのおうちからは近いので是非行ってみてくださ~い。
大門くん、きっと喜ぶと思いますよ♪

◆◆◆◆◆◆コークパパさん
那須はもう雪あそびですか~(*^m^*)
ほんと、同じ関東なのに~ですね(笑)

雪遊びも楽しいけど、こういうのんびりBBQもまたたのし!ですよね。
雪に飽きたら是非房総襲撃! お待ちしています。
真冬のBBQオフ、企画しなくちゃ( '∇^*)^☆♪

★どこの場所でのワン'Sの集まりは、見ているだけで幸せな気分になりますが、そこに自分の知っている子がいるとなると・・・・
もっともっと幸せ度が増します。

ぷりりんさんちのももちゃんはディキシーと同胞の子です。
りく君も異母姉弟なので、ディキシーが参加しているような気持ちになってお写真見せてもらいました。

しかも・・・ディーゼル君とディキシーは同じお誕生日で、湘南の海で初めてお会いした時にお話したんです。
ジャスティン君にも早く会ってみたいなぁ・・・って思っているので、お写真ニヤニヤしながら見せてもらいましたぁ~!!

◆◆◆◆◆◆JACKさん
ももちゃんとディキシーちゃん、同胎の姉妹でしたね!
ママを追う姿がとってもキュートでした。
りく君はダンボに良く似ていて、カラーを見て区別する時が何度もあったんですよ~♪
遠いところひとりで来てくださったぷりりんさんに感謝感謝です。

ディーゼルくんともお友達だったのね~ジャスティン君、めっちゃ可愛かったよぉ♪ 
早く会わないと大人になっちゃうよ~(笑)

次回は是非JACK家も参加お待ちしていま~っす(って、次回はあるのか?)(笑)
千葉の方へ来ることがあったら是非声をかけてね~すっ飛んで行き~すv(*'-^*)b♪

すっかり出遅れてしまいました~。
先日は楽しい時間をありがとうございました☆
最近運動不足でストレスいっぱいだったリクとモモが、
たくさん遊んで満足したようだったので、
がんばって行ったかいがありました(^O^)/

また参加させてくださいね~。

◆◆◆◆◆◆ぷりりんさん
こちらこそ遠いところお一人で参加してくださって、ほんとうにありがとうございました!
リクくんとモモちゃん、とっても可愛い姉弟ですね♪
リクくんがダンボに似ていてびっくりでした( '∇^*)^☆♪

また企画したら声かけますので、その時は是非参加してくださいね!
楽しみにしています。
いよいよ12月~お仕事がんばってください。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
