この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示するDaddy's LOVE


いつものところでの見慣れた光景
ここでのAi-Boはすっごくイイ表情をしてくれる
そんなAi-Boをパパさんが撮ってくれました♪

画像をクリックするとスライドショーがスタートします。

20081019_IMG_6625.jpg


テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

写真

コメントの投稿

secret

アイちゃんのお耳の毛・・・ふさふさになってきたような気が・・・
ダンボ君のガウガウが無くなってきたのかな?

◆◆◆◆◆◆セナママさん◆◆◆◆◆◆
おかげさまで一時期よりはだいぶ伸びてきました~♪
ガウガウ、そういえば耳への集中攻撃は減ったかも(笑)
それにしてもアイちゃん、頭の毛も耳の毛もカットしてないからワイルド~ですね(*^^*ゞ
でもそれがアイちゃんらしいかな(笑)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
