この記事のみを表示するデイキャンプ


秋晴れの日、お友達と遊ぶ下見を兼ねてAi-Boとデイキャンプして来ました!

1_20081020090600.jpg
久々に暑かったので、Ai-Bo用にもテントを(笑)


広~い草原の中のドッグランまで車で行けるし、隣でBBQも出来るし♪
おまけに平日は貸切状態だし~ということで下見は大収穫!
Ai-Boを放牧しながらタープの下でコンビニ弁当を食べ、
のんびりおしゃべりして4時間ほど過ごして来ました。

Flashアルバムを作ったので↑の画像をクリックして見てくださいネ♪

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

いいとこだ~!
いっぱい遊べそうだね。
いつもありがとう、頼りにしてます。
楽しみだ、デイキャンプ、ハナラニも楽しみにしてるよん。

◆◆◆◆◆◆ハナママさん◆◆◆◆◆◆
いいとこでしょ? アクアライン経由だと近いよ~v(*'-^*)b♪
思いっきり楽しもうね~♪

お久しぶりです。
素敵な所ですね。
キャンプした~~いって思いながらしたことなく・・・・
なんせ独り身なので中々機会がありません。
このさい一人キャンプしてみるべきですかね(笑)

それにして素敵なお写真ですね~~。
本当仲良しですよね。見てると癒されます。

そしてかな~~り遅くなりましたが
ざくろにお祝いメッセージありがとございました。
お誕生日の1日違いコンビで遊ばせたいですね。
なんとな~~くお転婆具合が合う様な気がします(笑)

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

◆◆◆◆◆◆yorikoさん◆◆◆◆◆◆
こちらこそご無沙汰してます(*^^*ゞ
キャンプ、我が家も以前友人のテントを借りてしただけなんですが、と~っても楽しかったです。
その時はいつか私も! なんて息巻いていたんですが未だ実効できずに現在に至ってます(笑)
一人キャンプ、女性でも楽しんでいる方いますよね。
我が子(イヌ)とじっくり向き合えることができて良さそうですよ(*^m^*)

今度、友人の付き添いでイングリッシュセターを見に行く機会がありそうなんです!
遠くから見たことはあっても触ったことが無いので、今から楽しみにしてるんですよ~♪
写真、褒めていただいてすっごく嬉しいです(*^^*ゞ
ざくろちゃんとアイディ、お転婆さん同士これからもよろしくね( '∇^*)^☆♪
アポロくんにもよろしくね~~v(*'-^*)b♪

◆◆◆◆◆◆鍵コメさん◆◆◆◆◆◆
コメントありがとうございます~♪
その件は了解でっす( '∇^*)^☆うふっ♪
とってもお忙しそうですが身体に気をつけて頑張ってください!
ってママさんにもお伝えくださいね~♪

ありがとう!
日を改めて襲撃します。
では、楽しんでください。とママからです。

◆◆◆◆◆◆鍵コメさん◆◆◆◆◆◆
襲撃、楽しみにしていますv(*'-^*)b♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)