この記事のみを表示するクロスバイク


ふと思う時がある。
いつまでもワンコと暮らしていたい、そしてできれば大きな犬がいい・・
それには私自信が元気じゃないと! 
ということで長年の夢(笑)のダイエットを兼ねてクロスバイクを買いました。
私が今回選んだのはロードバイクに近いタイプ、これで来年の「ツールドちば」を目指します(*^^*ゞ
あ~言っちゃった(笑) でもこれできっと頑張れるでしょう!

来年の参考にと、10月13日のツールドちば最終日を見学して来ました。
20081013_IMG_6013.jpg

20081013_IMG_6018.jpg

20081013_IMG_6037_1.jpg

ママチャリでも参加できるアットホームなツールドちば
とはいえ一日100㎞超 3日間で389kmとロングツーリングです。


そして秋晴れの日、サイクリングロードのある近所の公園へ行って来ました!
20081017_DSCF8509.jpg


1周4.5kmのサイクリングロードを2周、そして公園への往復をプラスして15kmでした。
ちょうどコスモスが綺麗に咲いていたので記念撮影♪
20081017_DSCF8500.jpg


少しずつ距離を伸ばしてガンバリマスp(´∇`)q
ということで、ブログのカテゴリに「クロスバイク」が加わりました!

テーマ:自転車
ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

secret

がんばってますね☆
近所にちょうどいい公園があるって素敵!

きれいで走りやすそうですね~。
江戸川のサイクリングロードはなにげにアップダウンがあったりして、
ちょっと走りにくいんです~。

ブログ始めました~。
リンクお願いできますか?

◇◇◇◇◇◇ぷりりんさん◇◇◇◇◇◇
休日は家族連れで賑わい、レンタルサイクルなどもある公園なので怖くて乗れませんが、平日のサイクリングロードは人影もまばら(笑)
これからはここを拠点に来年のツールドちばに向けてガンバリマス(*^m^*)

江戸川のサイクリングロードもいつか機会を見つけて行ってみたいです。
ブログ始めたんですね! リンク了解しました~v(*'-^*)b♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)