この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示する作戦会議?


ある日のAi-Bo基地
お揃いのユニフォーム(ユニクロのキッズ用メッシュTシャツ)を着た監督と選手達
監督はアイルランド出身のAidyとイギリス出身のDumboを呼び、
連敗を脱出すべく初めての作戦会議に挑んだ!
言葉が通じるか不安はあったものの、なんとか通じたようだが果たして結果は・・・
めざせ! チームAi-Boの初勝利v(*'-^*)b♪

作戦会議の様子を極秘に入手した記者が明かす貴重な写真を初公開~(笑)

20080815_1_IMG_4975.jpg

20080815_1_IMG_4976.jpg

20080815_IMG_4978.jpg

20080815_IMG_4985.jpg

20080815_IMG_4981.jpg


ブログネタ不足につき、ふざけた記事でどうもすみません(*^^*ゞ

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

目指せゴ~ル!!目指せゴ~ル!!

入念な作戦会議☆
しっかり監督の言うことに耳を傾けて 良い選手たちですね(*^^)v

佐原  いいところですね!
知りませんでした。。。
今度行ってみます~♪

◇◇◇◇◇◇ムートママさん◇◇◇◇◇◇
ふざけた記事にコメントしてくれてo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
ちょうど面白い写真があったので作ってみました_(^^;)ゞ
こんな風に休憩しながらほぼ毎日遊んでいます♪

佐原 行ったことなかったですか?
なかなか風情があって良かったですよ。
お土産のラー油がとっても美味でオススメです!
ネットでも販売しているのですが、無くなったらまた買いに行こうと思っていますv(*'-^*)b♪

自作の詩入り写真も超ステキだけど、この作戦会議もグーーです~
まさに作戦会議!!(笑
まさか、ストーリーが先で写真があと??
じゃないですよね~〈笑
それくらいよくできてます!!

ところでゼフィランサスって春じゃなかったでしたっけ~?

◇◇◇◇◇◇エルママさん◇◇◇◇◇◇
写真を見てたらふとこんなドラマが浮びました(笑)
雨が多いし、ネタ不足?暇に任せてこんなことして遊んでました~_(^^;)ゞ

ゼフィランサスは6月から9月が花期みたいです。
我が家は確か6月頃に咲いて、再び今また満開に!
手入れいらずで虫もつかない優等生です。
オススメの花だけど、鱗茎にはリコリンという毒があり、吐き気、痙攣を引き起こすそうなので植える場所に注意したほうが良いみたいですヨ♪

ぷぷぷ~(笑)アフレコがピッタリの写真で面白かったです!
あいちゃんの「できるかな」っていう心配そうな表情が、特に可愛いなーーー。
ダンボ君も可愛いぃー。
ウチのキャロルねーちゃんは、悪戯がすごくて多分弟のダンボ君よりも、中身が赤ちゃんかもーーー。

◇◇◇◇◇◇Geminiママ◇◇◇◇◇◇
無理やりこじつけたアフレコだけど、楽しんでくれて嬉しいナ(笑)
アイちゃんも顔が益々白くなってきたけど、まだまだダンボを誘って毎日ガウガウ遊び!同じ頃のウェンディと比べてもすっごく若々しいよ。

キャロちゃんは悪戯っ子なのね♪ ダンボはすっごく甘えん坊だよ(*^m^*)
大きくなったダンボに会いに来てね~♪

う~ん かわいい
すっごくいい写真ですね~
お姉ちゃんは、まさしくAI-BOにとっては監督ですよね

我が家も最近ガウガウ遊びが激しくなってきていま~す
セナは全くしなかったんですけど~

◇◇◇◇◇◇セナママさん◇◇◇◇◇◇
お返事がすっかり遅くなってしまって_(^^;)ゞ すみませんです。。
オーディンとファニファニもガウガウ遊びするんですね!
ウェンディとセナちゃんはそんなところもそっくりだったんですね(*^m^*)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
