この記事のみを表示する最後かな?


最近お天気がず~っと良くない。
そんなAi-Bo地方ですが、今日だけお日様が顔を出してくれました。
これはチャンス! 幸い今日はオフ日♪ ダブルチャンスだ!!
遊びに行くのはやっぱりココでしょv(*'-^*)b♪

20080917_DSCF8129.jpg

20080917_DSCF8130.jpg

20080917_DSCF8152.jpg

20080917_DSCF8150.jpg

20080917_DSCF8164.jpg

骨ライン

ほんとうに最後かどうか判らないけど、この写真を見てたらふと・・・
アイディがこんな風に思っていたかどうかは定かではありませんが(笑)

20080917_DSCF8180.jpg

20080917_DSCF8135.jpg


最近のマイブーム? 画像に詩を入れるのに凝ってます。
中学生の頃、日記の代わりに詩を書いていたことを思い出しました。
あのノート、どこにいったかな。
ラジオの深夜放送聴きながら書いたっけ。。
なんだか懐かしいな(*^^*ゞ
へたくそだけど、ブームが去るまでしばらくお付き合いくださいネ。

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

同じ海、同じ空なのに、秋がやってきているようですね

アイちゃんのカラー新作ですか
AI-BO工房の立ち上げ楽しみなんですけど~

今年の夏はなんだか短かったですね。
お天気が悪い日が多くて、なかなか入江に行けませんでした(;_q))

このカラー、新作で~すv(*'-^*)b
ダンボと色違いのオソロです。 ポップなオレンジとグリーンで作りました。
私的にはとっても気に入ってます。
Ai-Bo工房、見切り発車しちゃおうかしら(*^^*ゞ
娘はセンスの良いものにこだわりたいようです。もうしばらくお待ちくださいませ。

いいなぁ~、秘密の入り江。
千葉襲撃は10月にはいってからになりそうです。
今週末は原村。
お笑い担当で参加してきます(仮装でハワイアンよん)。

Ai-Bo工房、見切り発車大歓迎!
アメリカ行く前に、何本か揃えた~い。
ながたんのが欲しいんだも~ん!

◇◇◇◇◇◇ハナママさん◇◇◇◇◇◇
10月! 楽しみにお待ちしていま~っす♪
今週末はまたまたお楽しみだねo(*^▽^*)o♪
お笑い担当のラニたん、見たかったな(*^m^*)
写真撮って来てね! 

Ai-Bo工房、バイク熱でちょっと小休止?(*^^*ゞ
お問い合わせも頂いているのでガンバリマスp(´∇`)q ♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)