この記事のみを表示する約束通り


DSCF0064-1s.jpg


昨日の約束通り、近所の公園でボール遊びをした。
楽しそうにボールを追いかけるアイディを見てると、心の底から元気になれる。足元にはまったりと寛ぐウェンディ・・・朝からなんだか幸せを貰った気がした。
DSCF0051-1s.jpg



ボール遊びをしばらくしていると、なぜかアイディが植え込みの前から来ない。もう満足して休んでいのかな?と思いきや・・・そこに置いたはずのボールを無くして、落ち込んでいたのだった(笑)

植え込みは傾斜していて、置いたボールが植え込みの下を通り抜け反対側の遊歩道に転がっていた。 見つけて投げてあげると、すっごく喜んでなんだか顔が笑っているように見えた。

公園から帰る時に、「ウェンディ!帰ったらゴハン食べようね♪」と言ったら、これまたウェンディも笑った♪ そして足取りも軽やかに家の方へ向かって歩き出した。

こんな何気ない事が私の元気の素なんだなぁ~って思った瞬間だった。

日記

コメントの投稿

secret

ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%81%A0%81%A1%82v%82%8F%82%8E%82%84%82%85%82%92%82%86%82%95%82%8C%81%40%82c%82%81%82%99%82%93%81%A1%81%A0%20&address=http%3A%2F%2Fdydy%2Eblog9%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
  • 2005.06.28 Tue
  • みんなのプロフィール
  • URL
  • EDIT
  • top↑

私もディディちゃん達の笑顔見たかったなぁ~
閉園後の公園、今年は行けそうありません。キャンディの怪我が思ったより長引きそうなの(ノ_σ)クスン
一日寝てばかりで夏太りしちゃうかも~~~

健太も遊びに行く前はすごく元気で、帰りは残念そうにある子のですが、
「帰ってごはんだぁ!!ゴ・ゴ・ゴ・ゴ~ハン・ゴ・ゴ・ゴ・ゴ・ゴ~ハン、ゴハンデゴ~ゴ~」
って歌うととたんに足取りが速くなったっけなぁ~!!

■みゅう~♪■
 キャンディちゃん可愛そうな事しちゃったね~(ノ_σ)
早く良くなって、また一緒に遊ぼうね!

■KAZUさん■
 健ちゃんもゴハン犬だったのね(笑)
年齢と共にウェンディも「ゴハン命度」が加速してます(*^m^*)

ながたん、こんばんは~♪
毎日暑いね。

MUSIC BUTONっていうトラックバックが我が家にやってきました~。
音楽についてあれこれ書いて回すっていう遊びなんだけど・・・。
ながたんにトラックバックさせて頂きます~。

気が向いたらよろしくね♪

Geminiママ、こんばんは!
MUSIC BUTON~洒落たものが回って来ました♪
しかし、トラバの仕方を勉強しなくちゃ(笑)
5人の選定も悩むなぁ~=^-^=うふっ♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Music ButonMusic Buton

クリままとnovさんからトラバして頂いたMusic Buton。 音楽に関する4
...この記事を表示