この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示する朝霧オフ


富士山の麓「朝霧FDG」でのアイリッシュプチオフに行ってきました。
友人のハナママが渡米するので、お友達みんなでのお別れパーティーが目的のオフ会です。
我が家はチェックインまでの空いた時間に久々に本栖湖で水泳、その後牧草地で遊びみんなが集まりだす時間を見計らってFDGへ向かいました。

スライドショー【Ai-Bo編】



集合場所に到着すると、既にハナママ・むぅくんママ・イボンヌさん・びーさんがカフェで休憩中♪
チェックインした後、みんなでドッグランで遊びました。
平日とあってドッグランは貸切、みんな大喜びで遊びました。

20080902_DSCF7946.jpg

20080902_DSCF7961.jpg


夕食までの間、デッキで寛ぎながらしばし歓談。
最後に今回一番遠いところからの参加者コーク家が到着、本日のメンバーが揃いました。
本日のメンバー ハナママ・息子くん(ハナ・ラニ)むぅくんママ・ねぇね・Tくん(ムサシ・サスケ)コークパパ・ママ(コーク・アーリー)イボンヌさん(メリア・キアニ)びーさん(クール)私・チアキ(アイディ・ダンボ・ブービー)の総勢11名+12ワンコ!
今日はお泊まりとあって、みんなのんびり夕食までの時間おしゃべりに花が咲きました(笑)
そしていよいよお待ちかねの夕食は、むぅくんねぇねがセッティングしてくれた
ドッグカフェ「Pei Home」さんへ!
20080902_DSCF7971.jpg
20080902_DSCF7974.jpg

おまかせのお料理はどれもとっても美味~♪ おまけに貸切なのでヒトもイヌものんびりまったり、おおいに盛り上がりました♪

お腹がいっぱいになってもまだ沢山残ってしまったお料理をテイクアウトしてもらい、宿へ帰ってから2次会へ突入! とはいっても入浴する人あり、早々と寝る人ありと、そんなゆる~い今回の集まりは気楽でとっても楽しいオフ会でした。

と、こんな感じで一日目は終了。
翌日は朝からピーカンのお天気! 
着替えをしているとエル家が到着し、みんな一緒にFDGのデッキで朝食♪
しばらくして合流組のusakoさんとパパさんがキャンピングカーで到着、キャンカーを貸切サイトに横付けにして今日はそこを拠点に遊ぶことに。
しばらくドッグランで遊んでからみんなで本栖湖へ!

スライドショー【みんなで本栖湖編】


その後はFDGへ戻る人、カフェへランチへ行く人など、自由行動♪
我が家は先に戻っていたコーク家・ハナ家と貸切サイトでランチを楽しみました。
みんなが帰って来るまでの間はこれまたのんびりまったり♪
ひと足先にハナ家が帰り、我が家は夕方5時過ぎにFDG を後にしました。

今回ご一緒してくださったみなさま、楽しい時間を過ごさせていただき有難うございました。
そして予約等のお世話をしてくださったusakoさん、お世話さまでした。
地元ということでいろいろとセッティングしてくださったむぅくん家のみなさま、
ほんとうにありがとうございました。 

今年の夏は海でばかり泳いだAi-Bo、アイディが海よりも張り切って泳いでくれたのが印象的でした。

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

日記

コメントの投稿

secret

最高でしたね!
私も楽しかったですよ!!!

お疲れじゃないですか??
今度は千葉??らしいので!!!
その時は是非、誘ってください!!

先日はお疲れ~&ありがとうございました~!!
そしてエルクレの写真をありがとう♪
ながたん家とは一日ずれちゃってあんまり遊べなかったのが残念でしたが、お天気もよかったしいいオフカイでしたね^^
(Pie Homeのご飯が食べたかったよ~)
わんわんパトロールの記事を今頃見て、あのTシャツに納得!
色んなパターンの手作りカラーもめっちゃかわいかったです♪
いずれ千葉にも突撃しようと思ってるのでその時はよろしく~
またお会いしましょうね~

やっと~~これました~~~^^
昨日は~携帯へメールしてしまいました><

ごめんなさい~~

今までのURLでは、遊びに行けませんでした~~><

先日~サーバーの記事ありましたね~

お友達のTERRAママのところから~リンクして~
きました。

良かった^^

朝霧~楽しかったでしょ!

aiちゃんも~boくんも~朝霧を満喫ね~~^~^

楽しい~ひと時が伝わってきます~~~♪

◇◇◇◇◇◇びー+空流さん◇◇◇◇◇◇
ほんと! 最高でしたね!
今回最年長でしたからね~(笑)
帰宅後は3日間くらいは疲れが抜けませんでした(*^^*ゞ
とはいえこれからもガンバリマスのでAi-Bo共々よろしくねv(*'-^*)b♪
千葉はやっぱり海岸での爆走大会かしら( '∇^*)^☆♪

◇◇◇◇◇◇エルママさん◇◇◇◇◇◇
久々に会えて嬉しかったよ~でも入れ違いでちょっと残念だったね。
それにしても3時半出発!って~パパさん頑張ったのね。
でもお陰で目一杯遊べて良かったよね♪
パトロール千葉支部として朝霧を臨時パトロール(笑) ほんとに楽しい2日間だったよ! 
また一緒に遊ぼうね♪
Ai-Bo工房のカラー、気に入ってもらえてすっごく嬉しいです。
ただ今試作に試作を重ねてるところ(*^^*ゞ 
もうしばらくしたら皆さんに紹介しますので楽しみにしていてね~v(=∩_∩=) !!

◇◇◇◇◇◇ABIDIママさん◇◇◇◇◇◇
メールありがと~~♪
気が付いた時には「ココ」が判ったようなのでお返事しませんでした~ごめん(*^^*ゞ
とりあえずHPのtopページは修正したけど。。まだまだリンク切れしているところがいっぱい(;_q)) 
新しいサーバーに順次移動させなくちゃ!

朝霧はと~っても楽しかったよ♪
久々にお日様浴びてみんなキラキラしてました!
2日間本栖湖で泳げてAi-Boも大喜びでした。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
