この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示するパトロール隊


近頃あちらこちらの町に発足しつつある「わんわんパトロール隊」
Ai-Boはこの度、「多摩川わんわんパトロール隊千葉支部」の隊員に任命されました!
隊員はパトロールの時には制服着用がお決まり そこで多摩川本部長より制服が届きました。
というわけで任命記念の写真撮影です(笑)

20080826_IMG_5080.jpg

20080826_IMG_5084.jpg

20080826_IMG_5088.jpg

20080826_IMG_5096.jpg
親ばかながらあんまり似合っていて可愛いので 「カワイイ!」を連発したら
ダンボ隊員 照れちゃいました(*^m^*)


さすが本部長! 色もサイズもAi-Boにぴったりですv(*'-^*)b
これを着て基地のパトロール ガンバリマス(笑)
Geminiママ こんなにステキな制服(プレゼント)をどうもありがとう!

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

アイちゃん、ダンボ君のお祝いが遅くなっちゃって申し訳ありませんでした~!
わんわんパト隊千葉支部が発足されたこと、とても嬉しいです!
基地、海問わず地元のパトロール、そして遠征パトロールもよろしくお願いいたしま~す☆

アイちゃん、黄色とっても似合ってるね☆
ダンボ君も水色が「青年風」(笑)で、夏服の犬のおまわりさんみたいです~♪
速乾性があって丈夫なので惜しみなく使ってくださーい♪

なんだか変な天気が続くね~、また9月になると暑さが戻ってくるらしいから海に連れて行ってくださいね~♪

可愛い制服ですね。お二方ともとーってもお似合い。
照れたダンボ君が倒れこんだクッションに見覚えが…。
ひょっとしてコストコですか?
実は私、今日アトム用に買ってきたばかりなんです!
このクッションを通販で買った縁台を2つ並べた上に載せてアトムのベッドにする予定です。
置き場所は私たちの寝室。みんなで一緒に寝ようと思って。

◇◇◇◇◇◇Geminiママさん◇◇◇◇◇◇
わんわんパト隊、頑張ってるよ~y(^ー^)y
昨日一昨日と朝霧までパトロールに行って来たし(笑)

アイちゃんもダンボもとっても似合ってて可愛いでしょ?(*^^*ゞ
濡らして着せると涼しいみたいで重宝してます、ありがとう♪

ほんとにヘンなお天気が続いてるね。 海へ一緒に行けるの楽しみにしてるよ!

◇◇◇◇◇◇はな&アトムさん◇◇◇◇◇◇
はい!コストコでゲットして来ましたv(*'-^*)b
縁台使ってベッドに! 良いアイディアですね♪
ベッド並べてみんなで寝るのも楽しそう=^-^=♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
