この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示する590円!


ユニクロの土日限定セール! 普段790円のドライメッシュTシャツ(キッズ)が590円!
IS友達のエルちゃんが着ていたのを思い出して、お買物ついでに買ってきました(*^^*ゞ
サイズの関係で色はあまり選べなかったけど、オリンピックのサッカー日本代表をイメージしてAi-Boお揃いでブルーをチョイス♪

どう似合ってるかな?
ヒト用のシャツを着せる時って、どっち向きに着せたらいいんだろ~
肩の付き方からしてどっちでもイケるんじゃ? と前後反対に着せてみました(笑)
遊んでいる時も違和感無く、いつものように走り回ってました♪

20080811_DSCF7841.jpg
20080811_DSCF7823.jpg

実はなぜ今日はこれを着せたかにはブログネタの他にも理由があったんです。
最近着せて遊んでいるクールベストのマジックテープ、アイディ用のピンクバージョンとダンボ用のブルーバージョンでは色も素材も違うものが着いていて、昨日遊んでいる時にダンボのテープが見事に外れ走っている最中に脱げる!というアクシデントが(笑)
マジックテープを交換しなくちゃダメだな~っということで、今日はこのTシャツの出番となったのでした。

でも590円でも侮る無かれ! 遊んでいる最中に背中に水をかけてみると?
サラッとした感じはそのままでヒンヤリとして良い感じではないですか!
え~~~!クールベスト1枚で約10枚は買えるぞ~~! 
我が家のいいよ~♪の記事で既に購入したお友達もいるのにそんな殺生な・・・(;_q))
あ、でもね着せたり脱がせたりするのは格段にクールベストの方が楽ちんです。
それと男の子だとちょっとお腹の部分の修正が必要かも!(まさか焦って責任逃れ?)(笑)
ということで、我が家は時と場合とで色々使い分けることにします(*^^*ゞ

骨ライン

話は代わり

20080811_DSCF7876.jpg


ダンボのママからお祝いカードが届きました!
ダンボが哺乳瓶でチュパチュパしている写真付きで♡♡♡
改めてこんなに小さかったんだなぁ~って感慨もひとしお、ママありがとう♪
「これからもボクが元気でいられるように見守っていてね!」 by ダンボ

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

またまた反応してしまいま~す
この価格・・・・今日行ってみようっと

◇◇◇◇◇◇セナママさん◇◇◇◇◇◇
これオススメですよ! 汚れても気にならないし(笑)
何色をチョイスするのかな?
買ったらmixiでお披露目してくださ~い♪

★遅くなりました・・・ダンボ君、お誕生日おめでとうございます!!
段々、飼い主との絆も深まって、これからが一番油が乗って(笑)楽しい時期ですよね。
この一年も元気で、たくさん遊んでくださーい!!

※いつも、ながたんさんの真似しちゃいます(笑)
私もユニクロ・・・のぞいて来よーっと!!!

私も覗いて来るぅ~~~っ!!!

Ai-Boペアもドライメッシュ買ったんですね~
サラッとしてるし、汚れも気にならない!
ちょっと濡らして着せてもいいですよ~
実はこれと一緒に縞々のポロシャツも買って、すっごくかわいくて気に入ってたのに、突然山でスイッチ入っちゃって、戻ってきた時にはボロボロでした~(涙
アイちゃんもダンボ君も青似合ってるね♪
どっちを前にして着せるかは、私も迷うところです。。。
やっぱ590円は魅力!
買い足してこようかな。。。

ママからのカード、嬉しいですね^^
改めて、おめでとう!!

ユニクロ・・・我が家はタンクトップを着せてますよん。
6月に発売された時、速攻で購入しちゃいました(笑)
雨上がりの散歩でお腹廻りがビチャビチャになるのを防ぐため用だったんですけどね。
ダンボ君は何センチのサイズを着てるのかしら?
あかりは最初130cmで失敗して・・・150cm着ています。
ちょっと胴回りが大きいくらいです。

ユニクロは安くていいですよね~~~ヾ(^▽^)ノ

え~!
ユニクロ?!
これは覗いてくるかなぁ~。
今年は暑すぎだよ~。
家族全員でぐだぐだです。
ダンナは暑くてもカラッとしてるようですが・・・。

反町ジャパンは残念だったけど。。。。
お二人?良くお似合いです!

チョイと質問ですが・・・・
アイちゃんは問題ないとして、ダンボ君の方、シャツの丈はお直しするのですか?
男の子はチッチの問題が・・・・。

◇◇◇◇◇◇ jack-dixie さん ◇◇◇◇◇◇
こちらこそカメレスですみませ~ん_(^^;)ゞ
ダンボにお祝いをo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
今まで怖くて出来なかったことができるようになって、最近やっと一人前になれたようなダンボです(笑) 
これからもダンボの笑顔が見られるようにガンバリマス(*^m^*)

ユニクロはもう行ってみたかな?
これオススメですよん♪

◇◇◇◇◇◇ LICCAさん ◇◇◇◇◇◇
すっかりカメレス~~_(^^;)ゞ
もうユニクロへは行きましたか?
娘もオソロで買い、早速着てみたところ試しにちょこっと濡らしてみたら~涼しい!!って言ってました(笑)
今度娘とAi-Boのユニクロショットをお見せしますね~(*^m^*)

◇◇◇◇◇◇ エルママさん ◇◇◇◇◇◇
エルちゃんが可愛く着ているのを見て買いました~v(*'-^*)bぶいっ♪
で、どちらを前にするかやっぱり迷った?(笑)
どちらでも同じようなので我が家は背番号バージョンにしてみました!
590円は破格よね! 森をお散歩するエルちゃんには何枚あっても良いかも~(*^m^*)

ダンボにおめでとうを:*.;".*・;・^;・:(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:サンキュー!

◇◇◇◇◇◇ メロママさん ◇◇◇◇◇◇
メロママは既にご購入済みだったんですね♪
タンクトップも迷ったんだけど、我が家はダニ予防も兼ねて~ということで半袖にしました。
あかりちゃん150センチですか? アイディと共にダンボは140センチ
やっぱりちょっと小柄?(笑) 男なのに~o(*^▽^*)oあはっ♪
ユニクロはほんとにお財布に優しくて助かります。 ワンコとお揃い~もできて楽しいですよね(私はちょっと恥かしいけど、娘は楽しんでます)(笑)

◇◇◇◇◇◇ ハナママさん ◇◇◇◇◇◇
もうユニクロ行ったかな?
男の子っぽいからハナちゃんにはもっとお上品なのが良いかも(笑)
可愛いのもいっぱいあったよ♪
ラニちゃんは似合いそうだよね(o^-^o)
NJはカラッとしてるんだね! 羨ましい~ 暑くてもカラッとしてたら過ごし易いよね。

◇◇◇◇◇◇ ジャスままさん ◇◇◇◇◇◇
Ai-Bo似合ってますか? 私もそう思います(笑)
ダンボはかろうじてチンチンは出る丈なんだけど、ワンコ用じゃない分裾が広めなので少し切って修正することにしました。
この画像の時はまだ手直しする前です。
でも今思えば裾のお腹部分にゴムをつけてあげても良かったかな~って思います。
因みに切っただけでまだ縫ってませんが(笑)
思い切った修正も590円なら気兼ねなくできて、これまたユニクロさまさまですね~(〃^∇^)o_彡☆

今年はLUCKも散歩でバテバテで・・・「クールベスト買って~!!」ってパパさんにお願いしたら「高いな~」って言われちゃって買ってくれそうも無いんです。。。
でもコレだったら即決してくれるかも?!
食欲はおちないのに散歩は嫌がるから太っちゃって・・・困った困った。。。

夏はワンコには受難の季節ですよね。
このメッシュシャツ、オススメですよ~y(^ー^)y
我が家は家から着せて行って、基地へついたら背中に水をぶっかけます(笑)
シャツの下を触ってみるとヒンヤリして涼しそうですヨ♪
是非luck君にも着せてあげてくださいネ~( '∇^*)^☆♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
