この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示する誕生日


今日はDUMBO 2歳の誕生日♪
だからっていつもと変わらない一日だったけれど、晩御飯はいつもより少しだけ豪華に(笑)
BSKオリジナルフードをベースにホウレン草の茎&ニンジンとササミをさっと茹で、
ブロッコリーとプチトマトを年の数だけ飾った、なんとも簡単?手抜き?なゴハンです(*^^*ゞ
20080809_DSCF7798.jpg

こんな簡単ゴハンでもAIDYもDUMBOも大喜びでペロリ!

2年前の今日 DUMBOは9匹中の7番目に産まれました。
生まれた時は一番大きな子だったんだって!
2歳になった今は、ちょびっと小柄なのかな? 
それでも元気にスクスクと育ってくれました♪

何より我が家きっての甘えん坊&真面目君で、とにかく面白い子です(笑)
そんなDUMBOとこれからも3歳、4歳・・と元気に過ごせたらうれしいな。
そしてDUMBOの傍にはいつも優しいAIDYがいて・・・あ~なんて幸せなんだろ~♪

DUMBO2歳の誕生日記念として、産まれてから今までの画像でムービーを作りました。
親ばかなので画像いっぱい、かなり長い(4分弱)ですがDUMBOの成長を見てくださいネ(*^^*ゞ

♪BGM付きなので音量に注意してね♪



◇◇◇◇◇◇ お ま け ◇◇◇◇◇◇

You Tube でこんな可愛いムービーを見つけました(*^m^*)


元祖DUMBO(笑)
「可愛くて優しくて努力家」 名前をもらった理由のひとつです(*^^*ゞ



日記

コメントの投稿

secret

ダンボさん、お互いですが・・・

おたんじょうび、おめでと====!!

2しゃいだねぇ~~~!!

これからも元気で毎日楽しくすごせますように!!

いつか、お空も飛べるようにガンバってくだしゃい!

ダンボちゃん お誕生日おめでとう!
山口から飛行機でやってきた、パープルちゃんが
今ではこんな立派なフラットになったんですね~
家族みんなの愛情をた~くさん受けて幸せだね
これからも元気いっぱいでいてね~

ダンボくんお誕生日おめでとう~~!!
沢山の愛情をもらって育ったんだね~~。

これからもアイディちゃんと仲良く
愛情たっぷりの毎日を過ごしてね!!

おめでとうおめでとう

お誕生日おめでとうゴザイマス♪
以前、ココにお邪魔させていただきましたが覚えていらっしゃるでしょうか?
うちのバロンも無事に2歳を迎えることが出来て嬉しいです。
動画、見ました!!!!ウチのバロンは、グリーンのリボンの子です。
可愛かったんだなぁ~~~。今ではすっかり大きくなって...
懐かしいです。

今年はうちは少し夏バテ気味?な感じです。^_^;

DUMBOちゃん、2才のお誕生日おめでと~(^_^)∠※PAN!
とっても素敵なファミリーの中で、いつもとっても楽しそうに過ごしているDAMBOちゃん♪
美味しいごはんを沢山食べて、秘密基地や広い海で沢山遊んで、これからも楽しい思い出いっぱい作ってね♪

2才というトシが素敵な1年となりますように☆ミ

おめでとう~☆☆☆おめでとう~☆☆☆

飛んできました♪
遅くなりましたが、DUMBOの 2歳の誕生日おめでとう☆
動画 成長の過程が・・・とっても可愛くて!
親ばかなので画像・・・思いませんよ(笑)4分間アット言う間に過ぎました♪
猫派のsaoriですが、ファンになってしまいましたワン!

◇◇◇◇◇◇ジャスままさん◇◇◇◇◇◇
ダンボにおめでとうを゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
クリちゃんもおめでとうv(*'-^*)b♪
これからも兄弟姉妹みんな元気でいられると良いですね!
違った意味で飛べるようにガンバリマス(笑)

◇◇◇◇◇◇セナママさん◇◇◇◇◇◇
ダンボにおめでとうをThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
あの時思い切って決断しなかったら、今ここにダンボはいないんですよね。
そう思うとなんだかジ~~ンって感慨深い思いでいっぱいになります。
とりあえず元気に、そしてまぁまぁ良い子?に成長してくれて家族みんな喜んでます(笑)
これからもAIDY共々DUMBOと遊んでやってくださいd(゜ー゜*)ネッ!

◇◇◇◇◇◇YORIKOさん◇◇◇◇◇◇
DUMBOにおめでとうをo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
愛情だったら任せてくださ~い(笑)
でも時には厳しくしないといけませんね(*^^*ゞ どうも甘甘になってしまって、娘に一貫性が無い!って叱られてます(笑)
これからもDUMBOを温かく見守ってくださいね~♪

◇◇◇◇◇◇バロンの母さん◇◇◇◇◇◇
DUMBOにおめでとうを゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
バロン君もお誕生日おめでとう! 元気に2歳を迎えることができてお互いに何よりでしたv(*'-^*)b
バロン君はグリーンちゃんでしたか! DUMBOはパープルちゃん(*^m^*) ムフッ
今のDUMBOはバロン君と似てますか?
いつか本当に再会したいですね!
バロン君も元気で楽しく素敵な年になりますように~♪

◇◇◇◇◇◇LICCAさん◇◇◇◇◇◇
DUMBOにおめでとうを:*.;".*・;・^;・:(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:サンキュー!
家族がみんなDUMBOの癒し効果で元気でいられるような気がします。
食べて遊んで♪ それが何よりの幸せなのかな?(たまには代わりたい~~)(笑)
これからもAi-Boをよろしくね~♪

◇◇◇◇◇◇saoriさん◇◇◇◇◇◇
飛んで来てくださってありがとう! とっても嬉しいです(*^^*ゞ
そしてDUMBOにおめでとうをo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
長~い動画、見てくださったんですね(*^^*ゞ おまけに親ばかだなんて思わないって言ってもらえて、すっごく嬉しいです♪
猫派のsaoriさんに可愛いって言ってもらえるなんて光栄です!
私は猫ちゃんも大好きです。 これからもAi-Boをよろしくね。

DUMBO君、お誕生日おめでとう♪♪♪

動画で、この2年間の成長ぶりがとってもよくわかります。
すっかりお兄ちゃん顔になったDUMBO君♪
男の子の甘え方、たまりませんよね。
これからもたくさん癒しをもらってくださいね。
この1年もすばらしい一年でありますように♪
(ちょっとした表情が、あっ、夢に似ている、って思うことがあります 笑)

◇◇◇◇◇◇らんままさん◇◇◇◇◇◇
ダンボにお祝いをo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
あっという間に大きくなってしまいました(笑)
男の子特有なのかな?(初めてなのでよく判らないけど)(笑)
ほんとにもう手離しで可愛い!ですネ。
私もたまに夢ちゃんに似てる?って思うときがあります。
是非確かめに実物に会いに来てくださいね~v(*'-^*)b♪

遅ればせながら、
DUMBOお誕生日おめでと~♪
ムービーから幸せいっぱいの2年間が想像できます。
この1年もみんなで楽しく過ごしてね!

実はディーゼルに弟が出来ました。
名前が決まったらあらためてご挨拶に来ま~す。

◇◇◇◇◇◇コーディままさん◇◇◇◇◇◇
ダンボにお祝いをミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡
あっという間に2歳! これからも一年一年を大切に楽しく過ごしたいと思います(*^m^*)

ディーゼルに弟がぁ~~~~(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
もうおうちに来てるの? 名前、決まったら教えてね!
そして落着いたらディーゼルと一緒に遊びに来てくださぁ~い♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
