この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示するはまっています!


最近はまっているもの・・・それはの編集
現実逃避中に編集したのでイマイチ努力が足りないけど、とりあえずup(笑)
BGMが入っているので音量に注意してネ♪





Ai-Bo基地では椅子を出し、飲み物持参でのんびり遊んでます。
ボール投げしたり、こんな風にたま~にお勉強したりしています♪
20080806_DSCF7785.jpg

主にDUMBOが生徒でAIDYは見物犬♪
でもAIDYもたま~に復習させられます(笑)
20080806_DSCF7786.jpg

これは今朝のDUMBO
「あ~いけないんだぁ~!」って言ったら固まりました(≧m≦)ぷっ!
20080806_DSCF7781.jpg


あ、そうそうAi-Bo基地には「カブトムシ」がいるんだって!
たまに会うワンコさんのママが子供と昆虫採集してました。
カゴの中を見せてもらったら7匹くらい入ってたよv(*'-^*)b
それって、思いっきり田舎ってことですね(*^^*ゞ
毎日暑いですが、皆様元気にお過ごしくださいネ!

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

日記

コメントの投稿

secret

ボールを待て、できるなんて  
ダンボちゃん   え ら い !
オーディンに教えてあげて欲しいよ~

オーディン・ファニーは毎日エアコンの効いた部屋で涼んでます
どこに行っても暑いしね
那須とか軽井沢とか・・・涼しいところに行きたいで~す

いつも元気でなにより~~~!

アイちゃん、ダンボ君活き活きですね~~~!

ムービーは『息遣い』も聞こえてきそうで私も大好きです!

これくらいの広さのお庭・・・・欲しい。。。。

◇◇◇◇◇◇セナママさん◇◇◇◇◇◇
だぁれもいないので出来るんだと思いま~す(笑)
でもいつも貸切状態なのであまり勉強にはならないかも。
それでもぼちぼちマイペースでガンバッテますv(*'-^*)b

ほんとに毎日暑いですよね。
いっそのこと私も涼しいところへ引越した~い(笑)

◇◇◇◇◇◇ジャスままさん◇◇◇◇◇◇
ジャスままに感化されて作ってみました(笑)
しばらく嵌りそうです(*^^*ゞ 
こんな庭があったら最高ですよね! でもAi-Boはもう自分の庭だと勘違いしてるかも(*^m^*)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
