この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示するレンタルサーバー


メインサイトの「With Wendy」、2000年7月20日に公開してから9年目を迎えました♪
まだブログなんていう便利なものが無かった頃で、当時はホームページビルダーというHP作成ソフトを使って一生懸命作りました。 見よう見まねで作ったページにはどれも思い入れがいっぱい!
8年間でデザインもいろいろと代えたり、表紙もたくさん作り直した。

契約プロバイダーのHP容量が50MB、次第に容量が足りなくなりレンタルサーバーを借りた。
その契約更新が毎年7月末、一年契約で200MB6,000円 当初あれやこれやと作ったページを消さずにいたため、ごちゃごちゃになっているのもありこの際心機一転、新しいサーバーをレンタルすることにしました。 新サーバーは300MBで年間1,500円 初期費用を入れても2,500円 お値段を比べても乗り換える理由になる(笑)

思い切ってブログだけにしようかな~なんて思ったけど、思い出もいっぱい詰まっているし、いつでもどこででも見られるHPはやっぱり便利かな? っと細々と続けることにしました。
ということで、どのページがプロバイダーでどのページがレンタルサーバーにupしてあるのか覚えていないため 一部?ほとんど?が見られなくなるかもしれませんが、Newサーバーへの引越し作業もぼちぼちマイペースで整理しながらupして行こうと思っています。

ブログも消えてしまった苦い経験もあり、これからは出来るだけHPも更新していけたらなぁ~って思っています。 とはいえブログの更新だけで精一杯なんだけど(*^^*ゞ

プロバイダーが変わる訳では無いのでTopページのURLは以前と同じですv(*'-^*)b♪
以上、たまに見に来てくれている奇特な方もいらっしゃるのでお知らせまで。


骨ライン


画像は昨日の夕方撮ったもの♪
20080805-1_1.jpg

20080805-3.jpg


今日のAi-Bo地方、久々に雷がすごかったです!
ゴロゴロ~だけじゃなくてドカ~ン! って
怖くて気配を消してブルブル震えるAIDYと、ドカ~ンって落ちるたびに窓の外を覗くDUMBO。
そんな対照的なAi-Boと、今日はどこへも行かずに過ごしました。

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

日記

コメントの投稿

secret

Aiちゃんも雷~~だめでしたよね~~

ABIDI地方もおとといから~凄い”雷で~~
昨日は~朝から~~ゴロゴロしてました~~

お昼と・3時・5時と繰り返す~ゴロゴロ~ピッカ!ドッスン~~で

お母さんはくたびれました~~><

Aiちゃんは?PCの机の下にもぐりこんで~雷が通り過ぎるの~待ったのかな?

ABIDIは、どこかへ??逃げなくてはと思うらしく~
ドアを掻き毟ったり~かいだんのゲートも壊しそうで><
家の中でショートリードをつけ~お母さんが~絶えず~誘導して~
歩き回ってます><
今年は~多くて~参りました~~~^^

◆◆◆◆◆◆ABIDIママさん◆◆◆◆◆◆
雷、すごかったですね~!
今までだったらAIDYも大暴れだったと思うけど、最近は少しマシになってきました。
この時はダンボのバリケンの中でジ~~ッと頑張ってましたヨ(*^m^*)

ABIDI君は力がありそうだからママは大変だよね。
でも一緒にいてくれるママが傍にいてくれるからABIDI君は幸せですね。
なんだか日本の夏も亜熱帯化してきているような・・・

昔は30℃を越えることすら珍しかったのに・・(年がバレル?)(笑)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
