この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示する夏休みはやっぱり。。


夏休み突入後、初めての入江へ行ってきました。
心配していたとおり、入江には数組の海水浴客とBBQ組が(・・、)
ということでAi-Boお気に入りの入江は夏休みが終わるまでオアズケ
でもせっかく来たんだからと、Ai-Boビーチの捜索開始!

そして車を走らせること数分、のんびり遊べそうな海発見!
砂浜じゃないけど岩の上には海藻がびっしり、これからだんだんと潮が満ちてくる時間なので岩も気にならなくなるだろう!ということでここに決定! 早速UVカットのサンシェードを広げ陣地を設営♪

↓↓↓足元の海はこんな感じ↓↓↓20080730_1DSCF7645.jpg


◇◇◇陣地から眺めた風景◇◇◇20080730_DSCF7574.jpg


今回も画像がいっぱい!つづきは 左下の[READ MORE...] をクリックしてネ♪
◇◇◇解き放たれたAi-Bo◇◇◇20080730_DSCF7580.jpg


◇◇◇潮が満ちてくる前は所々に岩礁がありました◇◇◇
岩礁も海藻で覆われているので痛くありません
20080730_DSCF7596.jpg


◇◇◇深いところもあります◇◇◇20080730_DSCF7604.jpg


◇◇◇海藻の絨毯で休憩~♪◇◇◇
20080730_DSCF7626.jpg


◇◇◇アイちゃんの笑顔♪◇◇◇
海へ来るといつも見せてくれるこの笑顔が大好き!20080730_DSCF7628.jpg


◇◇◇休憩中のDUMBOのおしり~(笑)◇◇◇
ひんやり自然のベッドで気持ち良さそうだネ20080730_DSCF7631.jpg


◇◇◇潮が満ちてきました◇◇◇
DUMBOが休憩していた海藻ベッドが海の中~♪20080730_DSCF7675.jpg


◇◇◇後ろがすぐ山なのでトンビがいっぱい飛んでいます◇◇◇
トンビが気になるAIDY 笑顔とは打って変わって精悍な表情だネ20080730_DSCF7677.jpg


◇◇◇ボクだって精悍な顔できるヨ◇◇◇20080730_DSCF7686.jpg


◇◇◇たくさんあった岩も海の中、こんなに潮が満ちて来ました!◇◇◇20080730_DSCF7704.jpg


◇◇◇海藻ベッドが沈んじゃった。。◇◇◇20080730_DSCF7707.jpg


◇◇◇小さくて判りにくいけど、これはAIDYです(笑)◇◇◇20080730_DSCF7723.jpg


◇◇◇満ち潮と共に波が立って来ました◇◇◇
上手に波に乗れるようになったヨ(ほんとは偶然だけど)(笑)20080730_DSCF7734.jpg

◇◇◇動画ダンボの波乗り編◇◇◇


◇◇◇動画ダンボ波をかぶる編◇◇◇


◇◇◇おまけ◇◇◇
どこからかやって来たヘンなヒト発見! 見たところサーフボードの上に立ちオールで漕いでます。
スイスイと結構早いスピードで楽しそうでした! 
帰って来てから調べたところ、正式にはスタンドアップ・パドルサーフィンというスポーツなんだそうな(*^^*ゞ
20080730_DSCF7700.jpg


平日でもやっぱり夏休み! シーカヤックを漕ぎ出すカップルやシュノーケリングをする人など
夏休み前にはだ~れもいないところも賑わっていました。
でもここならまた遊べそうだね! 砂まみれにならなくてシャンプーも楽だったし(*^^*ゞ
入江は9月まで封印して、しばらくはここで遊ぼうネ♪

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

あいかわらずAi-Boは素晴らしい泳ぎ。
うらやましいぞ~。
ダンボの海藻じゅうたんは「ぎょぇ~!」です。
我が家だったら「やめて~!」となってると思います・・・。
海上に立つ変な人。
こちらでは当たり前の風景になってきてます。
変だよね~、最初見たときびっくりしたもん。
幸せいっぱいのながたん家の写真を見ると、いつも癒されてます。

夏休みはどこの海も人・人・人だけど
ここは大丈夫そうですね~
波乗りも楽しそうだし・・・・・
海草の絨毯、ドキ!
ファニーは食べまくりだろうな~

サーフボードの上に立つ人、初めて見ました~
ちゃんとしたスポーツなんだろうけど、変なおじさんに見えてしまうなぁ

◆◆◆◆◆◆ハナママさん◆◆◆◆◆◆
海藻絨毯は流れ着いている海藻じゃなくて、コンクリートに付着して生きている海藻で綺麗でしたヨ♪
休憩場所に最適みたいだったよ(*^m^*)
パドルサーフィン、そっか湘南ではもう当たり前なんだね(*^^*ゞ

◆◆◆◆◆◆セナママさん◆◆◆◆◆◆
なんとか遊べたけど、後ろの方ではBBQをしている若者やカヤックを漕ぎ出す人やらで結構賑わってました。
海水浴場じゃないから遊べたのかな(*^^*ゞ
でも砂まみれにならず快適でしたv(*'-^*)b♪

ヘンな人(-m-) 私も初めて見たので大笑いしてしまいました(笑)
でもスイスイと結構早いスピードで楽しそうでしたヨ。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
