この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示する7th Birthday


今日はアイディ7歳の誕生日
今まで病気らしい病気もなく、元気に7歳を迎えることができました。
これからも我が家のアイドルとして、そしてダンボの良いお姉ちゃんとして元気で長生きしてね。

そんな願いを込めて今年はパパさんとゼリーを作りました・・・が!
ほんとうは1段目は透明で、そこに野菜の「7」と「AIDY」の文字が浮かび上がるはずだったんだけど、2段目のフルーツ入りのミルクゼリーの温度が高かったらしく、冷蔵庫から出した時にはミルク色1色になってました(笑)

型から出してみても文字は見えず、苦し紛れに残りの野菜で飾ってごまかしました。
アイちゃん、ごめんね~来年は上手に作るからね(*^^*ゞ

aidy_7th_birthday_3.jpg


アイちゃんに大きいまま少し食べてもらってから、ダンボとブービーにもおすそ分け。
みんな大喜びであっという間に完食v(*'-^*)b

さぁ、次は2週間後のダンボの誕生日目指してガンバルゾー♪(って何頑張るんだ?)

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

遅れてしまった。
アイディ、お誕生日おめでとう。
ハナよりちょっと早く7歳だね。
今年も元気に楽しく遊ぼう!

その前に、花火の季節、終わってほしい・・・。

アイディもハナももう「熟女」。
まだまだ元気で過ごしてほしいですね~。

アイディ!
誕生日おめでとう!
元気に1年を過ごしてねー!
そして、そのうち空流と遊んで下さい!
それまでに泳ぎの特訓しておきますから・・・。

★アィディちゃん、お誕生日おめでとうございます。
人間より確実に寿命が短い我が子だからこそ、1歳、1歳がすごく貴重で、
大事な記念日になりますよね。
この1年もまた元気にダンボたんとファミリーの皆さんと楽しく過ごしてくださいね!!
昨日、10歳のフラットちゃんに会いました。
元気でドッグレースに参加していました。
そんな元気な子に会うと、嬉しくなりますよね。
幸せな出会いでした。
これにあやかりましょー!!

遅れまして~~~☆
アイちゃん、お誕生日おめでとぉ~。
愛情いっぱいの手作りゼリーで、素敵なお誕生日でしたね♪
これからも可愛い笑顔を沢山みせてくださいね!
おねえちゃんとしても、いつまでも元気で病気知らずでいてくださいねぇ~☆

アイデーちゃん、お誕生日おめでとうございます。

ケリーへのお祝いありがとうございます。
本当に1年違いなんですね。
毎年同じ日にお祝いだなんて、なんだかうれしい偶然です。
手作りのケーキでお祝いしてもらえて、ケリーがうらやましがっています。
我が家は、お祝い何もなしで、しかもお店のことでほっとかれてすねています。

いつかお店でお会いできる日を楽しみにしています。

アイディちゃんお誕生日おめでとう~^。
素敵なケーキでお祝いしてもらって幸せだね。

これからも素敵な毎日を過ごしてね!!

ちなみにざくろも8月生まれです~~!!

アイディーちゃんお誕生日だったんですね!おめでとうございます。
うちのも同じくらいの年です。7~8歳。
皆元気で過ごせますように。
またオフ会とかで会えるといいな。

◆◆◆◆◆◆ハナママさん◆◆◆◆◆◆
アイディにお祝いメッセージをありがとう♪
ひと足さきに7歳になっちゃいました(笑)
今年も元気に楽しく遊びますよ~(*^m^*)
花火の季節到来(;_q)) だよね。。
そういえば我が家の近所でも毎年夏休みになるとロケット花火の音が響くのに、今年はまだ聞こえて来ないな~でも夏休みはまだまだ続くものね、あの「パ~ン」ていう甲高い音がアイディは苦手です。

◆◆◆◆◆◆びー+空流さん◆◆◆◆◆◆
アイディにお祝いをありがと~♪
空流君、特訓の成果が出ているようですね!
夏休み中の入江の様子、近々偵察してきますね。

◆◆◆◆◆◆ jack-dixie さん◆◆◆◆◆◆
アイディにおめでとうをありがと~~♪
人間の1歳とワンコの1歳の重さの違いって大きいですよね。
だからこそ毎日を大切に、そして楽しく暮らしていかなくちゃ!って思います。
10歳でドッグレースですか! 素敵ですね~ほんとにあやかりたいですね♪

◆◆◆◆◆◆かおりさん◆◆◆◆◆◆
アイちんにおめでとうをさんきゅです♪
ゼリーは大失敗だったけど、愛情は伝わったかな?(笑)
これからもアイちゃんの笑顔が見られるようにガンバリマス(*^^*ゞ
またアレックス君ミル君と会える日を楽しみにしています♪

◆◆◆◆◆◆Mieさん◆◆◆◆◆◆
アイディにお祝いをありがとうございます♪
ほんとになんという偶然なんでしょうね! 嬉しくてついカキコしちゃいました(*^^*ゞ
素敵なお店がオープンしましたね! 憧れの那須での生活、羨ましいです。
アイディのほうこそきっと羨ましがっていると思います♪
いつかケリーちゃんに会える日を楽しみにしています。

◆◆◆◆◆◆YORIKOさん◆◆◆◆◆◆
アイディにお祝いをありがとう~♪
ざくろちゃん、8月生まれなんですね! (*^m^*) ダンボと一緒だ!
今年の夏も厳しい暑さですが、お互い元気に乗り越えましょうねv(*'-^*)b

◆◆◆◆◆◆マイノさん◆◆◆◆◆◆
アイディにおめでとうをありがと~♪
かりんちゃんも同年代なのね! 可愛いお顔だからいつまでも若々しくて羨ましいな。 アイディは白髪が目立ってきました(・・、)
こちらこそまた会える日を楽しみにしています♪

ちょっと遅れちゃいましたが・・・
アイちゃん、7歳のお誕生日おめでとう!
バースデーケーキ、とーっても素敵♪
パパさんと作っただなんて、家族みんなでお祝いしてる感じでこれまた素敵です。^^

これからもたくさん走ってたくさん泳いでたくさん食べて
元気な7歳を過ごしてね!

◆◆◆◆◆◆けいさん◆◆◆◆◆◆
アイディにおめでとうをo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
ゼリーはほとんどパパさんが作ってくれました(*^^*ゞ
数日前からどんなのにしようかなぁ~って楽しそうでした(笑)
年に一度の大イベントですものね~(*^m^*)

遅くなってすいません。
アーちゃん7歳お誕生日おめでとうございます。
7歳なんて思えないぐらいかわいらしいこと。
元気にこれからも楽しく遊んでくださいね。
ダンボも大きくなったでしょう?
今度家の悪ガキと遊んでやってくださいね。

◆◆◆◆◆◆KAZUさん◆◆◆◆◆◆
アーちゃんにお祝いを゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
この写真はちょっと若く写っているかも(笑)
実物は顔にだいぶ白いものが混じってきて、いつまでも若い若いと思っていたアイちゃんも歳を感じる今日この頃です。

ダンボももうすぐ2歳! だいぶ逞しくなって来ましたよ♪
大樹君も大きくなったんだろうなぁ~(*^m^*)
こちらこそ是非遊んでくださ~いv(*'-^*)b

めちゃめちゃ遅れちゃった(汗
アイディちゃん7歳のお誕生日おめでとう!
とても7歳にはみえないかわいいレディーよ!
今年も1年元気で楽しく暮してね♪
美味しそうなゼリー寄せですね!
また2週間後も美味しいケーキが食べれるのかな?
羨ましいぞ~

◆◆◆◆◆◆てるりんさん◆◆◆◆◆◆
アイディにお祝いをo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
ゼリーは失敗しちゃったので、DUMBOの時は違うケーキにしま~す(笑)
またガイ君と会うのを楽しみにしていまっす♪
今年の夏も厳しい暑さになりそうだけど、お体おだいじにね!
いつかAi-Bo地方へもキャンピングカー飛ばして遊びに来てね~( '∇^*)^☆

アイちゃん、お誕生日おめでとう!!!
夏季休暇で東京に居なかったので、お祝いコメントが遅くなっちゃってごめんね。

アイちゃんが7歳だなんて、なんだか信じられないなぁ~。
しっとり落ち着いたオンナノヒトになったのかな?^m^
アイちゃんとジェミニで倒れるまでガウガウして遊んでいた頃から、もう6年も経ったんだねー。

アイちゃん、これからもながたん家の笑顔メーカーとして元気一杯に長生きしてください!

◆◆◆◆◆◆Geminiママ◆◆◆◆◆◆
AIDYにおめでとうを:*.;".*・;・^;・:(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:サンキュー!
ブログ見たよ~(*^^*ゞ ビブリッジへ行って来たんだね!
のんびりできたみたいで良かったね。 我が家もテント欲しい!欲しい!といい続けて数年経っちゃったよ(笑)
宝くじ当たったら、全部揃えてキャンプしまくりたい! その時は選ぶの手伝ってね~~(爆)

7歳になったなんて、私も信じられないヨ(*^m^*)
しっとり落着いた~っていうより、あのアイちゃんがちょっと図々しくなったよ! 特に家の中にいるときが・・どいて~って言ってもどいてくれなくなった(笑)
ボール遊びもエンドレスだったのに、めっきり減ってなんだか寂しいヨ。
その分、DUMBOが頑張っているけど~(笑)

Geminiせんせいと一緒に長生きしてもらわなくちゃd(^-^)ネ!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
