この記事のみを表示する薔薇の次は・・・


153_5369-1s.jpg


梅雨の中休みでしょうか、連日の夏日(;´д`)ゞ
網戸の交換をしようと交換用の網を買ったのが先週の日曜日(f^^)
この週末も交換せず終いでした(笑)
網戸の交換、結構楽しいんです=^-^=♪ 明日はきっと・・・

薔薇の一番花が終り、返り咲いている薔薇に混じってもうすぐアガパンサスが咲こうとしています。
手入れの必要もなく毎年綺麗な花を咲かせてくれるので、とても助かってます。
今日の夕方、アイディと遊ぶ約束?をしていたのに、お買い物に行き疲れてしまい約束が果たせなかった。
明日の夕方は先週搬入した「千葉そごう」のシャドーボックスの展示作品の搬出です。 朝の散歩時にボール遊びをしてあげるからね♪

日記

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)