この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示するウェンディ号がぁ~(*ノ-;*)


135_3560-1s.jpg



今年はウェンディ号受難の年? 昨日飛び石がフロントガラスを直撃!な・なんと、運転席側に30cmほどひび割れが(;_q))
早速ディーラーで見てももらったところ、ガラスを交換することになりました。
車両保険に入ってはいたものの、免責分5万円の出費・・・
先日のスピード違反の反則金と今回の出費、あ~あこれでカメラのレンズが買えたのになぁ~とは、パパさんのつぶやき(笑)

幸いなことに来年の保険等級が下がる事は無いと聞いて、ちょっと嬉しかった・・・(笑)

日記

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
