この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示する連休なのに。。


連休なのに・・・庭でプール

お水は大切にしましょう!
20080714_IMG_4536.jpg


DUMBOプール 2008年7月20日 posted by (C)Ai-Bo

20080714_IMG_4540.jpg

子供だましのプールなんて。。。
20080714_IMG_4566.jpg

骨ライン

連休なのに・・・いつものAi-Bo基地

20080719_DSCF7544.jpg 20080719_DSCF7545.jpg

20080719_DSCF7546.jpg 20080719_DSCF7547.jpg

遊び疲れて「横ベロ~」
20080719_DSCF7552.jpg

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

むふふっ…、ダンボ君、お水掻き掻きして楽しいのかなぁ?
昔、ドッグパークで遊んでいた頃に、やっぱり夏になるとプラ舟の大きなのがプール代わりとして設置されてたんだけど、ラブのお友達がお水を全部掻き出しちゃうので、だーれもプールで遊べませんでした~(笑)。

梅雨明けした途端に猛烈に暑いね~。
今年の夏も電気代が恐ろしいことになりそうですー。

ダンボっち、お庭の水まきご苦労さまです。 その一生懸命な姿がかわいいですな。

それにしても東京は暑いですねー、
連休途中ですが、本日北軽より戻りました。 お山は夜は18度、昼も27度ぐらいで、ルークも過ごしやすかったよー、ダンボっちもルーク基地に水まきしにおいでー


オーディンも連休なのに、駐車場のプールで水をホリホリしてるよ~
今年はファニーがじゃまするので、ちょっとやりにくそうだけどね

みんなやることはいっしょだね。
ハナは今日、都筑のランに行ってプールに入ったよ。
ラニはランで爆走。
イボンヌさんにも会えたし、キアニ、メリアとも遊んで楽しかったよ。
そうそう、びーさん、空流にもね。

イボンヌさんが、すいらんで今度一緒に遊びましょうって言ってたよ。
今は暑すぎだけど~。
Ai-Boもバテバテかと思いきや、やっぱり秘密基地で元気!
元気が一番。

◆◆◆◆◆◆Geminiママ◆◆◆◆◆◆
幼いっていうか、単純っていうか~(笑) でも楽しそうにカキカキしてるよ!
ためてもためてもすぐかき出しちゃって・・・ecoじゃないよね(笑)

電気代、一人増えるとそれだけまた増えるしね( '∇^*)^☆
ワンコにクーラーはつきものだし。 その分暖房代を節約すればいいかな~なんてね。

◆◆◆◆◆◆ルークパパさん◆◆◆◆◆◆
もうすぐ2歳になるのに、やることなすことお子ちゃまです(笑)
そこがまた可愛いんですけどね~(親ばかですが)(*^^*ゞ

北軽へ行ってらしたんですね~羨ましい!!
18度の夜・・・ぐっすり寝れそうです(笑) 
北軽にルーク基地があるんですね~。・°°・_〆(・o・ ;)・°°・。メモメモメモメモ・・・
是非ご招待くださいまし♪ ダンボが水まき要員としてびゅ~んっと馳せ参じますのでv(*'-^*)b
あ、茶色いお姉さんが監視役としてもれなくついて行きますが(笑)

◆◆◆◆◆◆セナママさん◆◆◆◆◆◆
オーディンもホリホリ派ですか? 
どっぷり浸かる派とホリホリ派に分かれそうですね(笑)
ファニーちゃんは邪魔するだけで、ホリホリしないんですか?
因みにアイちゃんは、プール遊びが始まるとさっさと家の中へ避難します(笑)
ウェンディもプールには興味ナッシングでした。セナちゃんはどうでしたか?

◆◆◆◆◆◆ハナママさん◆◆◆◆◆◆
楽しい一日だったんだね♪
キアニ君、めっちゃ可愛かったでしょ? イボンヌさんも遠いのに病院通い、本当に頭が下がります。
びーさんと空流とも遊んだんだ~ハナちゃん、プールに入れて嬉しかっただろうなぁ♪ ラニちゃんも爆走できて良かったね。

うんうん、涼しくなったらすいらんに集合! だね( '∇^*)^☆うふっ♪
Ai-Boはクールベスト着てボール追いかけてるよ~(笑)

ファニーは淵に顔を乗せてまったり寝ようとします。
それがオーディンにはじゃまでしょうがないようです。。。
セナはホリホリ派でしたよ~オーディンはセナのまねしてるんだと思います。

◆◆◆◆◆◆セナママさん◆◆◆◆◆◆
ファニーちゃんはまったり派なんですね! やっぱりお嬢様だワン♪
セナちゃんはホリホリ派! セナちゃんはお顔に似ず活発だったんですね♪
そしてセナちゃんを引き継ぎオーちゃんもホリホリ~(笑)
そっかだからアイディもウェンディを見習ってプールには入らないのかも!
ダンボはディディ(懐かしい響き♪)とは別路線のオトコなんだな、きっと(笑)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
