この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示する今日も入江で


梅雨空が怪しい中、今日もお友達と遊ぶべく いつもの入江へ行って来ました!

今日のメンバーは フラットのオーディン・ファニー・ビビアン エアデールテリアのジーター
そしてアイディとダンボの 6ワン+8人

怪しかった梅雨空もどこへやら 時折ドピカーンっとお日様が顔を出し 日焼け止めクリームを塗っていたのに 一段と黒くなりました(笑)
もうどうにでもなれ~! おしゃれな服着て都会へ行く機会なんて 滅多にないし Ai-Boが楽しけりゃそれでシアワセ~っと もう開き直りの境地です(笑)

午前中いっぱい遊び 満足したところで 一行はランチ場所へ!
しかし どうやらもっと遊んでいたい黒い小僧が(笑) みんな車へ引き上げたのに 湧き水プールで伏せして もっと遊びたいアピール 「あぁ若さっていいなぁ~♪」 って感慨に耽っていてはイケナイのだ 団体行動を乱してはいけません(*^^*ゞ  ということで ダンボにはしぶしぶ車に乗っていただきました(笑)

ランチに舌鼓を打ち、会話に花が咲いているというのに ダンボがはじめに そしてアイディが ゲボ (;´д`)
お店の庭だったので トイレシート&カフェマットでふき取り 水を流し なんとか事なきを得ました (娘が全部片付けてくれました いつもありがとね(*^^*ゞ) 
みなさん お食事中お騒がせいたしました。セナママ トイレシートをありがとう(*^^*ゞ 

楽しかった一日も残すところ 大仕事のシャンプー(笑)
今日はみなさんお泊りだそうで 宿泊先のホテルの前でお別れ

我が家も帰宅後 Ai-Boのシャンプー バリケン掃除 バリケンマット&カフェマットをプラ船を使って手洗い と汗だくになって頑張りました! ものは考えようで ここまでひっくるめて「Ai-Boと遊ぶ」 と思うことで 面倒な後片付けも楽しい気分になれます(自己暗示は大切だネ)

数少ない写真から 楽しそうな様子をスライドショーにしてみました(*^^*ゞ   



ご一緒してくださった皆さん、お世話になりました!
おかげさまで とても楽しい一日でした。
また機会があったら是非遊んでくださいね~♪

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

こちらもみなさんで楽しそう~♪
この入り江、夏休みもこんなに人気がないのでしょうか?
だとしたらホントに穴場!!
日焼けは同じくあきらめてま~す^^

アガパンサスもいい感じに咲いてますね~
そんなにガンガン増えちゃうなら、うちの雑草だらけの庭にもいけるかな。。。?
試してみよう♪

こちらこそお世話になりました。
ほっんと穴場ですねぇ。あの入り江。
ジーターは、もっと泳ぎの特訓しないとダメですね。
せっかくライジャケ買ったからもと取らないと・・・。
是非、またあそびましょうね!

こんだけ楽しそうにガンガン泳いで遊んでくれたら残りの片付けも苦にならない?!
LUCKは相変わらず水苦手で・・・中途半端に汚れるからメンドイ(><)
アイディちゃんとダンボ君に泳ぎの特訓でも受けるかな(^-^;)

◆◆◆◆◆◆エルママさん◆◆◆◆◆◆
こちらも~っていうコメで、エルママのブログを覗いてきましたよ~♪
那須が近くて羨ましい~~アウトレットにランチに川遊び! と盛りだくさんな一日だったんですね♪

この入江、夏休みはどうなるのか判りませ~ん(笑)
来週あたり偵察に行ってみるつもりです。

アガパンサスはエルママ家の広い庭に映えると思いますよ!
フェンス際にずらずら~~っとどうですか? 気をつけなくてはならないのは根が太くて長くからまること。 
株分けしようと思っているんだけど、どうやって分けようかと・・・(笑)
手間いらずで虫も付かないし、冬でも葉が残るのでオススメですよ。

◆◆◆◆◆◆ジーターさん◆◆◆◆◆◆
楽しい一日でしたね! 穴場でしょ?あそこ(笑)
ジーター ライジャケとってもお似合いでしたよ!
やはり回数重ねるのが泳げる秘訣かな~こちらこそまた遊んでくださいね~♪

◆◆◆◆◆◆luckママさん◆◆◆◆◆◆
luck君、水が苦手なんですね。
お気に入りのオモチャがあれば、それを投げてあげると泳ぐようになるとは思うんだけど。
ダンボは一応水鳥回収犬なので、泳ぐことに抵抗が無いんでしょうね。
アイディは先代ウェンディの影響で小さい頃から泳いでいたし。 
Ai-Boで良かったら一緒に泳ぎに行きましょう♪ でもluck家から入江は遠いですね(;_q))

先日はありがとうございました~
またまた、アイちゃんのボール壊しちゃってごめんなさ~い
夏休みが終わったら、また行くつもりですので
よろしくお願いいたしま~す

あのあと、こちらも大シャンプー大会でしたよ

◆◆◆◆◆◆セナママさん◆◆◆◆◆◆
こちらこそありがとうございました!
壊れても大丈夫なボールなので気にしないでネ♪
こちらこそまた是非ご一緒させてください!

夏休み中、あそこはやっぱり人が来るのかな。。
そのうちまた行ってみるつもりです。 あそこがダメでもいっぱい海はありますものね(笑)

この日は行きたかったです。。。
でもどうしても調整が出来ず、、、本当に残念でした。
この入り江も是非行きたいですが、このメンバーでの夜も楽しみです。
そして、ランチではやっぱり酒(ビール)ですよね。。。
ただ、コロナビールを飲むこの手は、、、おねえちゃん!かな、、、
次回も誘ってくださいね。(なんとか行けるように頑張ります。)

PS 近いうちにキアニに会いに行く予定です。その時は・・・

◆◆◆◆◆◆コークパパさん◆◆◆◆◆◆
確かに写っている手は娘ですが、コロナビールを飲んだのは息子です~(*^m^*)
入江、夏休みでも遊べるか近いうちに偵察して来ますね( '∇^*)^☆
お忙しい時期だと思いますが、お体に気をつけてください。
夜中に点滴!なんてことにならないように(*^m^*)

キアニに会いにくるのはいつ頃になるのかな?
今週はずっと仕事が入っています(;´д`) どうか日程が合いますように!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
